【千葉ロッテ】謎の魚、「第4形態」で巨大化しやがった…顔だけが(爆)

昨日、こんな記事をアップしました。

【千葉ロッテ】え、謎の魚。あの状態から「第4形態」に変身すんの?(^_^;)(2018/06/11)

で、どーなんのかと思ってたら…。

おい。(;゚Д゚)

スポンサーリンク

こんな流れでした。

ちなみに私は晩飯食べながらチバテレビを見てまして、この画像は晩飯後にDAZNの動画を(少し前の映像を)見ながら撮ったものです。しかしこうなるかー。

まず花火タイムと同時に謎の魚が「第二形態」で出てきまして(ちなみに第一形態はオーロラビジョンに出てくるでかい魚のことです)、

中身…もとい、第三形態のこやつ(=本体?)が出てきまして、

いつものようにグラウンドで走り回ったりしてまして…。

で、その後に、

本体が第二形態のお魚さんを置いたままバックスクリーン下にひっこんでしまいました。

で、何やら苦しそうに頭を抱えつつフェンスが閉まり、

次に空いた時には、確かに「巨大化」してました(爆)

で、スタンドからは爆笑が。

そしてよーく見ると後ろにはファスナーが…ん、ファスナー???

「いやあこのファスナーは、第五携帯へのフリだな、これ。」と、私は爆笑した後、妻にそう伝えてから二階のパソコンの部屋に戻ったのでした。

ちゃんと「ギャフン」とも言わせてましたしw

あ、そうそう、最後はどうなったのかと言うと、

ライトスタンド側のフェンス下にそのまま退散してしまいまして、

グラウンドに残された第二形態の魚はスタッフが2人がかりでスタコラサッサと「回収」されていきました…ひどいオチだ(爆)

いやあ確かに予告どおり、「超巨大化」して「ギャフン」と言わせてるわ。まあ最後に魚を回収させたスタッフさんにだけどもだ(苦笑)。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ