いやあ本当に「粋」な御方だなあ、松山千春(笑)

さっき更新したブログのURLを間違ってたしまったのでFacebookやはてなブックマークやTwitterへの修正を施してたら、「これは凄いなあ」ってツイートに遭遇しまして。

いやあいいなあ、松山千春(笑)

カラオケではよく松山千春の歌を唄ってます(笑)

実は私、カラオケに行くともっぱら最初は松山千春の歌ってのが多いんですよね。理由は「歌いやすい」のと「伸びが良い曲が多いので最初のウォーミングアップにはもってこい」なもので。

大学の時の新歓コンパの頃からカラオケってなると、まあ最初に私が歌うのは「長い夜」ですなあ(笑)。そういう意味では結構お世話になってます(苦笑)

※ちなみに大概は「長い夜」の次はソルティー・シュガーの「走れコウタロー」になるんですけども…って古いなおい(爆)

しかしもしこれがさだまさしだったら喋り倒しそうだw

最近はとんと共演がないんですけども、

以前はさだまさしとの共演がやたら多くて、お互い頭髪が薄いのを気にしてたから「アデランスブラザーズ」とか言われてましたなあ。 谷村新司も含めて(苦笑)。

…でもこれが仮に長崎空港から乗った飛行機にさだまさしがいたら、あの人は千春みたいに唄わないで「ステージトークの鉄板ネタを喋り倒しそう」な気がするのはなぜだろう(笑)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ