【千葉ロッテ】本拠地開催のCSか日本シリーズの始球式に広瀬アリス嬢を(笑)

広瀬アリス、ロッテ・マーティンと“初共演”で大笑い「やっぱり似てますね」(スポニチ)

まさかそんな形で「共演」するとは思わなかったですなー。もっとも今回はリモートでの共演だったんで、ぜひマーティン様には「本拠地開催」でのCSや日本シリーズの始球式に広瀬アリス嬢を呼べるように(^_^;)

女優の広瀬アリス(25)が7日、顔が似ているといわれるプロ野球・ロッテのマーティン(32)と“初共演”した。

広瀨は都内で開かれた日本コカ・コーラ「ジョージア」のイベントに登場。同選手はビデオメッセージで「奇麗な人に似ていると言われることは、格好いい男に見えているのだと思うのでうれしい」とコメント。広瀨は大笑いで「やっぱり似てますね。いつかお会いしたいです」と対面を希望した。

で、やっぱり凄いなーと思うのは、マーティン様も広瀬アリス嬢も「まんざらではない」という点でしょうかね。というかノリノリなのが素晴らしい。

↑本当によく似てるんだもの…(笑)

これはぜひ冒頭にも書きましたが、クライマックスシリーズや日本シリーズの始球式に広瀬アリス嬢をお呼びして共演できるように頑張らないといけないね、マーティン様。あ、CSの本拠地開催って事は、レギュラーシーズンを1位で突破しないといけないわけですから…いやー、2005年や2010年よりも難しいミッションになってきたな、こりゃ。でもなんとか頑張ってほしい。シーズン終盤にはレアード様や種市投手も戻ってくるだろうしね。

スポンサーリンク

香月選手には、ウィーラーさんと共に巨人を大いに盛り上げて欲しい。

ロッテ香月は若手のムードメーカー 巨人へトレード(日刊スポーツ)

で、昨日、「あの」巨人の澤村投手とのトレードでびっくりさせた香月選手のお話しも。千葉ロッテきってのムードメーカーだったんで、同じパ・リーグから来たウィーラーさんと共に陽気にベンチを盛り上げて、それでいて最初は代打や代走などの切り札でどーにか頑張ってほしい。

ロッテ香月一也内野手(24)と巨人沢村拓一投手(32)のトレードが7日、発表された。

香月は大阪桐蔭では3年時に副将を務め、不動の「3番三塁」として夏の甲子園優勝にも輝いた。2学年上には阪神藤浪、1学年上には西武森がいる。ドラフト5位で入団し、6年目を迎えるロッテでも、若手のムードメーカー的存在だった。

右投げ左打ちで、名門仕込みの強いスイングを売りにする。今季は2軍で43試合に出場し、主に三塁、一塁、左翼を守り、5番や6番でスタメン起用されるケースが多かった。

打率2割8分6厘は現在、イースタン・リーグの8位。新天地となる巨人戦では9試合で打率4割1分7厘をマークし、8月27日の9回戦(ジャイアンツ球場)では、野上から右翼へ3ランを放っている。

1軍では昨年7月にプロ初本塁打をマーク。今季は石垣島キャンプで二塁守備にも挑戦するなど、出場機会増への取り組みを続けていた。

もっとも千葉ロッテだと、右投げ左打ちの選手か完全に飽和状態になってたからねえ…。

ただ、巨人も最近は猛烈な世代交代が進んでるんで、もしかしたらチャンスはあるかもしれないね。…とか言いながらも、澤村投手、FA権も持ってるらしいんで、意外にロッテで中継ぎで再生しちゃったら「やっぱあっちがいいっす」とあっさりとFAで巨人に戻ったりしてね。で、その人的補償でまた香月が戻ってきたりして(をい)

以上です。

↑前職の頃は朝8時の勤務開始の前に食堂の自販機でよく買って飲んでましたわ…。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ