【千葉ロッテ】マーティン様と広瀬アリス嬢が似てる、と言われてた話の続きが(笑)

ロッテ・マーティン弾にツイッターが沸いたワケ(日刊スポーツ)

昨日と今朝、更新した記事の話の続きになりますが…、

【千葉ロッテ】ぜひ、マーティン様と広瀬アリス嬢の競演(?)は見てみたい(笑)

2020年7月15日

そいつにしてもマーティン様も広瀬アリス嬢も結構いい人でよかったよかった。ぜひZOZOマリンのロッテ主催者試合の際に、背番号79のユニフォームを着てマーティン様との始球式とツーショットを(笑)

<日本ハム6-4ロッテ>◇15日◇札幌ドーム

ロッテ・マーティンが5回、一時逆転となる5号3ランを右翼席上段へ運んだ。推定135メートルで「完璧だったよ」と自画自賛した2日連続の1発に、ツイッター上が「アリスがまた打った」と沸いた。

この日朝、人気女優の広瀬アリスが「マーティン選手、、似ているのか、、」とつぶやいた。2人の笑顔が似ていると話題になり、張本人がついに言及。そのつぶやきをマーティンがリツイート(拡散)すると、午後には早くも相互フォローの関係になっていた。試合は敗れたが、人気女優との思わぬ出会いを再び勢いにつなげたい。

確かマーティン様はアメリカに奥様と生まれたばかりの赤ちゃんを含めて3人のお子様がいるんですが、父ちゃんも笑顔でスカイプとかで話できるな。「日本の人気女優さんと顔がそっくりって言われちゃったよ」と(笑)

スポンサーリンク

いやー本当に始球式にいらっしゃってくださいな(笑)

で、広瀬アリス嬢がTwitterをやってたのは昨日、はじめて知ったんですが、

このアリス嬢のツイートを、

マーティン様もTwitterやっててそれをリツイートしてたとは(笑)

更に記事にも書いてあるとおり、

2人の笑顔が似ていると話題になり、張本人がついに言及。そのつぶやきをマーティンがリツイート(拡散)すると、午後には早くも相互フォローの関係になっていた。

「マジですか」と思って確認したら、

本当に相互フォローになってました(^_^;)

これはもう、昨日の記事にも書きましたが…広瀬アリス嬢もかつてロッテの「クールミントガム」のCMに出てたそうですし、何しろ妹さんが「爽」のCMにも出てるぐらいで親会社・ロッテとのご縁も決してなくはない(むしろ結構浅からぬ(?)関係とも言えるかもで)し、妹さんと交互に大事などこかの大試合でもいいし、妹さんと共に姉妹競演(?)でもいいんで…やはり千葉ロッテのZOZOマリンの主催試合に始球式で来てほしいっすねえ(笑)。ぜひ背番号79のユニフォームを着て、

↑冒頭にも貼りました、マーティン様とこれと同じポーズをかましてくれれば嬉しいっす(笑)

↑確かに「どこかが似てる」から凄いなあ、ホントに(笑)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ