【千葉ロッテ】ぜひ、マーティン様と広瀬アリス嬢の競演(?)は見てみたい(笑)

広瀬アリス、ロッテのマーティンに「似ているのか、、」(デイリースポーツ)

「ん、千葉ロッテの話題だわ。え、そうなのか?似てるのか?」と思ってTwitterで画像とかを探してみたら、

↑お借りしてきました(多謝)

ぶははは(爆笑)。確かに言われればそうだそうだ(苦笑)

女優の広瀬アリス(25)が15日、自身のツイッターを更新し、プロ野球・ロッテのマーティン外野手について「マーティン選手、、似ているのか、、」とコメントした。以前から一部ファンの間で「似ている」と話題になっていたが、本人がリアクションするという意外な展開となった。

 広瀬のツイッターには、広瀬とマーティン選手の笑顔の写真を並べたツーショットも投稿されており、「どっちもかわいい」「YESマーティン」(マーティン選手のお決まりのフレーズ)と盛り上がりを見せている。

 マーティン選手は、14日の日本ハムとの試合では4打数2安打、2打点1ホームランで、チームの勝利に貢献。活躍したおかげで、本人のあずかり知らぬところで、日本の女優の目にとまった形となった。

いやー、これは確かに確かに(笑)、実際にいとこのお兄ちゃんあたりでいそうな感じだ(^_^;)

スポンサーリンク

これはもうロッテ戦の始球式お呼びするしかないね(苦笑)

ま、個人的には広瀬さんとこの姉妹に関しては、むしろ妹よりもおねいちゃんの方が「いいなあ」と思ってまして、こないだ(7月2日)もたまたま東京都知事選の期日前投票をしに地元の福生市役所に行きましたら、

図らずとも(?)都知事選のポスターに広瀬アリス嬢が登場してたのを見かけまして。

都知事選の期日前投票に行った話とか、レジ袋有料化の件とか。

2020年7月2日

しかもよくよく調べてみたら、同じ日のこの次の記事では、

この日、試合には負けたんですが、

マーティン様、楽天戦でホームラン打ってるんですな…なんつー奇遇(苦笑)。

でも広瀬アリス嬢、この人本当にいい人だなあと思ったのは、Twitterで、

こうつぶやいた後に、

興味を持ってくれたのは本当に嬉しい(笑)。

で、確か妹さんが「爽」のCMに出てるご縁もあるし、ぜひ親会社・ロッテと千葉ロッテ球団は何か自社商品のCMのオファーでも出しつつぜひ始球式のオファーも(ちなみに10年前にクールミントガムのCMに出てたそうです、南明奈嬢と…)。もしかしたら物凄く千葉ロッテのファンになってくれるかもしれないね(^_^;)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ