【千葉ロッテ】来年度のファンクラブの入会案内が届きました。

さきほど、郵便局のお兄さんがバイクで配達しに来まして、来年度の千葉ロッテマリーンズのファンクラブの入会案内が入った封書を届けてくれました。いやあ、ここ数年思うんですが、一年って早いわー(苦笑)

スポンサーリンク

さて来年度の「特典」はなんだろう…。

こういう毎度おなじみの封書の中に、

こんなんが入ってました。

来年度からは会員証代わりにスマホのアプリみたいなので対応もできるそうです。

で、気になるのはやはり「会員特典」のブツですなー。

とまあ、一昨年・昨年はこんなんでしたが(ファンクラブには2016年から入ってるんですが、3年前の「2017年度の入会案内」の記事がなぜかありませんでした。申し訳ない…)。

私は例年、10800円(来年からは消費税増税で11000円になるそうです)の「ゴールド会員」になってるんですけども、

この5種類から選べるそうです。

昨年あたりからはグッズ類ではなく「試合カテゴリー限定指定席引換券」が更に1枚多く(通常はこれが2枚、更に自由席チケットが2枚、そして会員契約をするとスプリングチケットといって更に試合カテゴリー限定指定席引換券が1枚もらえるんですね。それだけでもかなり11000円の年会費のもとを取れちゃうんですけど…)選べるようになりました。

更に5000円プラスするとさらに1つプラスもできるそうなんすけどね。

…で、私としては、これまで、

↑2016年(初入会の時)

↑2017年

↑2018年(このパーカーは使用頻度的にも我ながら大ヒットでした(笑))

↑2019年(結局今年は暑い日が続いていて未だに一度も着ずのまま…)

…と、いずれもレプリカユニフォームとか、パーカーとか、スタジアムジャンパーとかを貰ってたので、今回は「C」の「デイバックリュック」にしようかなあと考えてます。ま、6歳の息子のために「エアソファー」もいいなあと思ったんですが、爪であっさり破られてぺしゃんこにされそうだし(爆)

それにしてもこれが届くと「秋だなあ」って感じですね。気温の乱高下についていけなくて毎年のように風邪ひいたり扁桃腺いためたりしてるんで、いやあ体調管理に気をつけないとなあ。で、千葉ロッテ、西武4連戦で今のとこ2戦目で0-2でリードされてんすけど(^_^;)。

以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ