【VF甲府】今年のスローガンは「完遂-プロヴィンチアの挑戦-」に。

今日の午前中、ネットで記者会見を中継してました。

今年のスローガンは「完遂-プロヴィンチアの挑戦-」になったそうです。

いやあフォネットさん本当にありがとうございます(多謝)

で、現時点で契約更新した選手たちの背番号も発表されてました。あー、リンスが10番なのかー、となるとドゥドゥ先生は…?どうも新しい長身のFWとかを取るという噂もTwitterで出てましたけども、いやあまさか…。

スポンサーリンク

で、よくよくこの「完遂」の自体を見てみたら。

で、今年の甲府のスローガン。

「へー、完遂の「遂」の文字の右側が、なんとなくVFKに見えるなあ」なんてひとりごちしてたんすけどね、

ひっくり返したら「VFK、J1」って読めるんすね。

これは大したもんだー。フロントの気合を感じるわー。

と思ったら、Twitter界隈のお知り合いの方がこういう事をおっしゃっていた。

あ、確かに(笑)。やっぱしこれ思いついた人すごいわーw

 

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ













ABOUTこの記事をかいた人

むろかつ(muroktu)

「判官贔屓」で千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。クイズやさだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。