【千葉ロッテ】謎の魚氏、第5形態をお披露目…いやあ「爆笑」したわ(^_^;)

チャックを降ろし、姿を現した謎の魚は…(パ・リーグインサイト)

先日予告記事(?)があった話の続きです。晩飯食べながらチバテレビで見てました。家族全員大爆笑でした(笑)

6月26日、ZOZOマリンスタジアムで行われている千葉ロッテと楽天の一戦。5回裏終了後のブレイクタイムに謎の魚がさらに進化した姿で登場した。

いつものようにバックスクリーンからグラウンドへ入ってきた謎の魚。「第4形態」の姿で立ち止まると、その場で背中のチャックをゆっくりと開ける…。その中から現れたのはきもかわいい(?)人のような形をした謎の魚が…。セクシーなダンスを披露してそそくさと帰っていった。

で、この写真はDAZNの中継を少し巻き戻して(?)そのシーンを再び見たんすけどね(なのでマウスの矢印がついてるのはご愛嬌、ということで(苦笑))。

今日は珍しく(?)最初から5回裏の花火がない日でした。もっとも風速が12メートルぐらいあるんでたぶん花火が予定されていても中止だったんでしょうけども…。

で、最初から第4形態で登場した謎の魚氏。

するとボデーだけ後ろに回して、

ジッパーを内側からじーっと下げて出てきたのが、

バカヤロウ(爆笑)

スポンサーリンク

「背中にヒレ」がついたようです(苦笑)

で、よーく見ると、

背中にヒレがついてました…。そして随分と身軽になったもんだ(笑)

そして立ちポーズを決めてました。

ポカーンとするお客さんや、

バカウケしてるお客さんなど、反応は実に様々でした(苦笑)

で、ひとしきり盛り上げた(?)あとに、

自ら「第4形態」を引きずって退散する謎の魚氏が…(笑)

しかし、これが本当に「第5形態=最終形」かなあ。もう3形態ぐらい変化がありそうだ。そのうちフリーザ様みたいになったりしてな。で、箱根駅伝の7区・二宮定点でフリーザ様と踊り狂う謎の魚も(をい)。

…なお試合自体は今のところ、ロッテが楽天相手に4-0でリードしてまして先発の五右衛門もナイスピッチングしてます。ま、試合についての記事は今夜か明日辺りにでも…。

以上です。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ