「水曜どうでしょう」の2020年の新作。tvkは今日からでしたか(笑)

ふとTwitterを眺めてたら、こんなツイートを見つけた。

https://twitter.com/tvk_3ch/status/1326117667841957888

をを、今日からでしたか。それはうっかり忘れるとこでした(^_^;)

スポンサーリンク

で、さっそく録画セットしてきました(たぶんリアルタイムでも見ると思うけど…)

これはこれは…と、取り急ぎリビングの、

デイサービスから戻ってきて大相撲中継を見てるおじいちゃんに「すみません、ちょっと録画セットします」と言って、

春先に某定額給付金(笑)で妻が買ったブルーレイレコーダーで、まず今日の番組表をチェックしましたら…、

おお、本当にtvk(テレビ神奈川)で新作の放送が…。ちなみに我が家は多摩西部にあるんですが神奈川の県境も埼玉の県境も近い(国道16号線ぞいで車で15-20分の距離にあります)ので、東京MXとtvkとテレ玉、更に近隣の米軍基地の電波障害で地元のケーブルテレビ会社が建てたアンテナを使わせてもらってるので、なんと千葉テレビまで入ります(ゆえに「マリーンズナイター」も見れます)。こういう環境なのは本当にありがたいっすねえ…。

で、番組表のとこから録画セットボタンを押しました。…が、

「大泉洋さん(4歳・女児の父)」って文章がすげえ(失笑)

それと今までのDVDレコーダー(正確にはVHSもDVDもHDDもついてたビデオデッキでした)では同時間帯の別番組の録画ができなかったんですが、

このブルーレイレコーダーではそれも可能なので妻が既にセットしている「相棒」の前半30分が丸かぶりなんですがそれを気にせずに録画できるのは本当にありがたいっすねえ…。

いやー前作のみすたくんの赤平の自宅敷地内に家を手作りする企画も腹がよじれるほど大爆笑しながら見てたんですが、今回(多少のネタバレな話は知ってますが…まあ強いて言えば「海外にたびに出る」そうで?)も、まあ相変わらず期待を裏切らぬ爆笑な珍道中になるんでしょう。本当に楽しみですわ、ええ。

↑ん?(謎)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ