千葉ロッテ7点目の直前に、「リモート応援」のリュックサックが届いた(笑)

ロッテ二木初白星、オリックス完敗で今季最多借金9(日刊スポーツ)

今日は家のリビングのテレビでJ SPORTS3の生中継を見てましたが、奇しくもアジャ井上が7点目のタイムリーヒットを打った前後に玄関のインターフォンのチャイムがなりまして、ロッテ球団からリュックサックが届きました。いやーナイスタイミング(笑)

<オリックス3-9ロッテ>◇8日◇京セラドーム大阪

ロッテが序盤で4点をリードした。2回に藤岡の適時三塁打で1点を先制。3回にマーティンの10号2ランなどで3点を追加した。

ロッテは4回にも3点を追加。オリックスはその裏、福田のチーム初安打の二塁打から1点返すも、ロッテは6回に1点を加えた。

オリックスは8点を追う7回に1点を返すなど終盤に粘りをみせたが、完敗でロッテに9敗目。借金は今季最多の9になった。二木初白星。K-鈴木2敗目。

いやー、岩下の時もこんぐらい打ってやれよ(ノД`)シクシク

スポンサーリンク

こんなのが届きました。

もともとはファンクラブでもらったタダ券…、具体的には「スプリングチケット」という指定席も引き換えられるチケットを使わずにパーになるのももったいないなと思いまして、

無観客試合だった頃にチケットを購入すれば、本来はスタジアムで貰えるというグッズ類がゲットできる…というのをやってましたので、7月3日の楽天戦のそれを購入した次第でした。まあ試合自体は楽天の則本投手にこてんぱんにやられた試合だったんですけどね(苦笑)

で、本当は自分で海浜幕張まで引き取りに行っても良かったんですが、輸送費1000円ぐらいを支払って送ってもらうことにしました。

この直後に、クロネコヤマトさんが配達してきてくれました。

いつものバッヂと、

「リモート応援証明書」というスコアや勝利投手・敗戦投手などが書かれた紙がクリアファイルに入ってまして、

そしてこんな「リモート応援チケット」も。

そしてメイン(?)のリュックサックもちゃんと奥に入ってまして、

こんなコンパクトに入ってまして、

リビングの椅子にかけるとこんな感じに。なかなかいい感じでした。

マリーンズのロゴもちゃんとついてました。

で、このリュックサック。私としては(今は夏休みに入ってしまったんですが)今年から特別支援学校の小学部に通うことになった息子用にあげるつもりだったりします。いやー、学校の後、木曜金曜はそのまま放課後デイサービスにも行ってるんで、意外に荷物が多いんスわ。着替えとか紙おむつとか飲み物とか…。ちょっと私が使うにはiPad proとかを入れるには小さいかな、ということで。でも非常にいいものをいただきました。本当によかったよかった。そして二木投手、今季初勝利おめでとー(笑)

※たぶん明日の朝に別記事も書くと思いますので試合の内容はそれでご勘弁ください(^_^;)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ