【千葉ロッテ】をを、レアード様が2年契約で残留してくださると…(感涙)

ロッテ レアードが残留、2年契約 今季チーム最多32発「日本一になりたい。懸命にプレーする」(スポニチ)

「FA補強もいいが、レアード様(とマーティン様)も引き止めろよ?」とこないだ書いたばかりだったんですが…これはまさに朗報。ありがたいなあ(感涙)

ロッテは2日、ブランドン・レアード内野手(32)との来季契約が合意に達したと発表した。2年契約で年俸は推定220万ドル(約2億3760万円)。
 移籍1年目の今季は139試合に出場し、チーム最多の32本塁打、89打点を記録するなど、主砲として活躍していた。

 レアードは球団を通じて「私の家族と私は2020年もマリーンズでプレーできることに、大変興奮しています。ペナントレースを勝ち抜いてリーグ優勝をしてCSを勝ち抜いて日本一になりたい」と意気込んだ。

 個人的な目標としてはあと37本塁打に迫った通算200本塁打を掲げており「そのために日々、ベストを尽くし、懸命にプレーをすることを皆様にお約束します。そしてなによりも来年も井口監督のためにプレーが出来ることを光栄に思っています。マリーンズファンは素晴らしく、来年もきっと私の寿司パフォーマンスを期待してくれていると思っています。私も千葉ロッテマリーンズと幕張スシが大好きです。幕張スシ、さいGO(さあ、行こうと最高の意味)」と語った。

まさに「幕張スシ、さいGO」…。いいフレーズだ(ノД`)シクシク

しかし2億3800万円ぐらいでいいのか?もっとふっかけてもいいんだぞ?グッズの売上のロイヤリティーとか、出来高とかも。日ハム時代はもっともらってた記憶があるだけに。いずれにしても神様仏様レアード様…ありがたいねえ。

スポンサーリンク

「寿司最高!!」は本物ですなー(笑)

ロッテ・レアード、ハロウィン仮装は寿司職人! 日本愛炸裂「大好きだと伝わってるかな?」(Full-Count)

で、レアード様、Instagramをやってたそうで、ハロウィンの仮装がまさに「…らしいなあ」と(笑)

長男のセバスチャン・カイ君は寿司ネタのエビ、ラナ夫人は美しい芸者に変身

 ロッテのブランドン・レアード内野手が1日、自身のインスタグラムを更新し日本愛を爆発させる“寿司職人コスプレ”姿を披露した。

 ハロウィンで賑わった10月31日。レアードファミリーは“日本愛”満載の仮装姿で1日を楽しんだようだ。レアードは自身のインスタで「日本が大好きだと伝わってるかな?」とコメントを添え、ラナ夫人と18年に生まれた長男のセバスチャン・カイ君との仮装写真を公開。

 ホームランを打った際に魅せる“寿司ポーズ”でファンから人気のレアードはねじり鉢巻き、白衣、前掛けを着用した寿司職人に変身。そして長男は海老を背負った寿司ネタ、ラナ夫人は着物と和傘で芸者に仮装する“日本コスプレ”の3ショットだ。

 レアードは今季、打率.248、32本塁打89打点をマーク。来日5年で4度目のシーズン30発を記録するなどロッテの主軸として活躍した。

で↓こんなんでした。

神様、あんた最高だわ(爆)

 

読む寿司 オイシイ話108ネタ
河原 一久
文藝春秋
売り上げランキング: 63,740

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ