【千葉ロッテ】早くも「藤原選手の交渉権を獲得した瞬間」の舞台裏の動画が(笑)

昨日は夜になってから急に熱を出して寝込んでました。が、23時すぎに38.5度まで行った折に解熱剤を飲む為に(胃袋がからっぽだと薬が飲めないので)夜中にレーズンバターロールを食べながらネットに入ってたのですが…そしたら「毎年恒例の」舞台裏の動画が早くもアップされてました(笑)

スポンサーリンク

仕事早いなー、千葉ロッテ(笑)

過去のドラフト会議でも何度か紹介したことがあるんですが、


↑2016年(佐々木千隼投手を外れ1位ながらも5球団競合から引き当てる)


↑2017年(安田尚憲選手を外れ1位ながらも3球団競合から引き当てる)

で、今年は…というと、なんと昨晩のうちにYouTubeにアップされてました。仕事はやいなーw

いやあ3年連続でこういう嬉しい動画をアップできるのは本当に幸せでしょうな…おめでとうございます。そして大事に育てていってください。

「井口さん、絶対残ってるから大丈夫!!」

で、昨日も書いたんですが、ドラフト会議の時は整骨院にいまして、ツイッターで結果を知った…ので、井口監督がくじを引き当てたシーンは後からやはりYouTubeにアップされてるので見たんですが…、

いやー、熱烈なロッテファンの方の「井口さん、絶対残ってるから大丈夫!!」の掛け声がいいですなー。本当に「残ってた」とはなあ(感涙)。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ













ABOUTこの記事をかいた人

幕張亭ボーリック/むろかつ(muroktu)

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。さだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。「岩Q槻」というクイズサークルに参加してヌルくクイズもやってます。