柔道の国際試合で「秘技・スマホ落とし」←試合開始13秒で反則負け(爆)

柔道試合中にスマホ落とし失格、国際大会でまさか(ナリナリドットコム)

柔道着にポケットでもついていて、そこにしまってたんだろうか…しかしこれほど間抜けな負け方もねえよw

男子81キロ級のエグティゼ選手(ポルトガル)が相手の選手と組み合い、体をかがめると、その瞬間に道着からスマホが落下。相手選手と審判から詰め寄られると、13秒でそのまま失格となった。

エグティゼ選手によると、試合直前までスマホで音楽を聴いており、試合の始まる前につい習慣で柔道着の中に締まってしまったという。

ネットでは「試合をライブ配信しようとしていたのでは」「依存症だね」「カンニングがバレた時の顔してる」「秘技・スマホ落とし」といった声が上がっている。

この記事の最後の部分の「秘技・スマホ落とし」に大爆笑してブログでもタイトルに借用しちゃったわけですがw

で、YouTubeで実際の試合の動画がありました。

バカだねえ。だったらせめて首から提げるタイプのストラップでもしてればいいのに(←そういう問題じゃねえよw)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ J2へ