新垣結衣と星野源が結婚を発表したニュースを見て、熱いお茶吹きそうになった(爆)

新垣結衣が星野源と結婚「このような報告をする日が来るとは」(日刊スポーツ)

いやー世の中の男性連中咽び泣くって感じだろうなあ(苦笑)。ちなみに私自身はTwitterでこのニュースを見た瞬間は熱いお茶をすすってまして、思わずブッと吹きそうになってました…てか「まんまじゃん」と(爆)

新垣結衣(32)が19日、自身の公式サイトで星野源(40)との結婚を発表した。

「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」

2人は16年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した。「逃げ恥」は、漫画家海野つなみさん原作の同名漫画のドラマ化作品。大学院を卒業したものの就職の機会を逸し、彼氏もいない森山みくりが、35年間恋愛経験のない“プロの独身”津崎平匡の家で家事代行業をする中で契約結婚する。そんな2人の間に恋愛感情は生まれるのかを描いた、社会派ラブコメディー。みくりと平匡は結婚し、1月に放送されたスペシャルでは、娘を産んだ2人を描いた。

また新垣は、所属のレプロエンタテイメントとマネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表した。当面はマネジメント契約を一部継続し「引き続きサポートして頂くカタチで、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」と説明した。

◆新垣結衣(あらがき・ゆい)1988年(昭63)6月11日、沖縄県生まれ。01年「ニコラモデルオーディション」グランプリ受賞でモデルデビュー。06年「ポッキー」CMで注目される。07年映画「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞など。ドラマは「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」「リーガル・ハイ」など。168センチ、血液型A。

つーか、うちの嫁がこのドラマが大好きでリピートするように見てまして「このふたり、結婚したらいいのに」とか言ってたんですけどね。まあそれは私自身にとって「好みのタイプの女性芸能人」の1位タイがこの新垣結衣だったからってのもあるんですが(←ちなみにもうひとりの「1位タイ」は実は独身の頃(←正確にはカミさんと付き合う前から)から木村佳乃が(以下略))。

スポンサーリンク

個人的には「吉岡里帆が横から掻っさらいそうな」予想も(をい)

新垣結衣、星野源が連名でコメント発表「互いに支え合い豊かな時間を」(日刊スポーツ)

てか、星野源が今年40歳になってたってのが軽く驚いた。もうちょっと若い人(といっても30代半ば)と思ってたので。

新垣結衣(32)が19日、16年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した、シンガー・ソングライター星野源(40)との結婚を発表した。

2人は連名でコメントを発表した。

「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日 星野源 新垣結衣」

つーか、よく結婚前に付き合ってた期間を「秘匿して、逃げ切ったなあ」というのが一番驚きですね。少しはバレててもいいぐらいの知名度のふたりなのに。

もちろん、本人たちが外でできるだけ会わない、デートとかしないなど徹底的に気をつけたのもあるんでしょうが、事務所スタッフとか芸能人仲間とかも好意的に見ててくれたんでしょうね。芸能界で孤立してるようなキャラクターだったら「火のない所に煙は立たない」とこにわざわざ付け火や煙幕を張ってリークのひとつぐらいするでしょうし。

ま、個人的には上記にも書いた「好みのタイプの女性芸能人」。新垣結衣と木村佳乃が1位タイで(←ここ10年は不動ですねえ(どうでもいいわw))、3位が最近は吉岡里帆なんですが、なんとなく星野源に関しては「ド鉄板で新垣結衣と付き合ってそうだけど、どん兵衛のCMで共演してる吉岡里帆が横から掻っさらいそうな予感も」してたんですけどね。ちなみに、スマホのInstagramのアプリの「検索」のとこには、ランダムでいろんな画像が表示されるですが、

↑ちなみに上2つが吉岡里帆、下2つが新垣結衣です(実際はこの下とすぐ横にも別の画像はあります)。

冒頭の画像の8割が新垣結衣と吉岡里帆で占められていて、後は広瀬すずとか石原さとみ、たまーに木村佳乃とかがぽつぽつ表示される感じでして…ただ、さほど「基本的にテレビドラマは見ない」上に「顔と名前を覚えるのが得意ではない」の私からすれば「えーと、これ、新垣結衣だったっけ、吉岡里帆だったっけ」と「人物顔当てクイズ」みたいになっている始末です。で、よくドラマを見てる妻にそれを言うと「新垣結衣ちゃんと吉岡里帆ちゃんの区別がつかないってのはあんたの目がおかしい」と失笑されるわけですが(ノД`)シクシク

ま、それはともかく本当におめでとーございます。何卒お幸せに(笑)


▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ