市井紗耶香を3ヶ月でクビにした所属事務所のコメントが、何とも凄い(苦笑)

市井紗耶香3カ月で事務所と契約解除「語らずとも」(日刊スポーツ)

しかしこの人、そこそこかわいいのに突然モーニング娘。を脱退したり、突拍子もなく選挙に出たり…とかなりエキセントリックな人なんだなと思ってたら。そして所属事務所のコメントが短くとも的確すぎて(失笑)

元モーニング娘。市井紗耶香(35)が、昨年11月に芸能事務所アンカンシェルと結んだマネジメント業務提携契約を解除したことがわかった。同事務所の中野尚美代表が6日、ブログで報告した。

中野氏は「市井紗耶香と弊社は約3カ月にて『芸能活動についての業務提携契約』の合意契約解除を致しました」と報告。「つきましては今年の1月中旬頃から弊社より『契約解除』を市井紗耶香に申し入れし2月5日付にて合意契約解除に至りました」と経緯を説明した。

続けて「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と、市井との間に何らかの問題があったことをにおわせた。

てか「3ヶ月」…って。どこぞのスーパーのパートのおばちゃんじゃないんだから(爆)

スポンサーリンク

「原因等は語らずとも」のコメントが凄い(^_^;)

しかもよくよく見ると「合意解除」とは言ってるけど、契約解除を申し出たのは事務所の方からなんすよね。つまりはタレント本人は「一応、辞める気はさらさらなかったけど」も、事務所の方が「あー、こいつダメだ。もう面倒見きれねえー」ってさじを投げたというわけで。

そういうのを垣間見ると、事務所側のコメントで言うとこの、

「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」

…は、短くともこれほど的確に「おい、こいつのマネージメントをする次の事務所、気をつけろよ。こいつやべえぞ?」ってにおわせてるコメントもそうそうないわな、という事ですな(苦笑)

まあ何で揉めたのかはさだかではないんですが、例えばギャラとか、マネージャーさんの使い方が粗いとか、仕事のドタキャンの常連だったとか、同じ事務所の男性芸能人に手をつけたとか…いろいろと理由は考えられるんですがそれにしても「3ヶ月」はあまりにも速い。仮に所属事務所がブラック企業で「何百時間働いても月給10万円」みたいなとこだったらタレント側が尻尾巻いて逃げる…っていうシチュエーションはわかるんですけどね。ゆえにこれはなかなか珍しい、かもと。

で、実際はそんな内輪もめどころの話ぢゃなかったりしてね。とりあえずこのニュースの後になんか文春砲とか警察沙汰にならんといいですね、この人。例えば不倫とかクスリとか…(^_^;)

self―市井紗耶香写真集

self―市井紗耶香写真集

posted with amazlet at 20.02.06
尾形 正茂
ワニブックス
売り上げランキング: 1,146,855
市井紗耶香 LOVE BASIC

市井紗耶香 LOVE BASIC

posted with amazlet at 20.02.06
市井 紗耶香
宝島社
売り上げランキング: 1,102,816

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ