【千葉ロッテ】今日はパ・リーグTVいわく「広瀬姉妹対決」との事で(苦笑)

さっきからヤフーの「話題のキーワード」のとこの上位に、

「広瀬姉妹 パ・リーグ」というのがランクインしてまして…何事?と思ったら、パ・リーグTVさんが↓こんな動画をアップされてました。

ぶはははww

スポンサーリンク

まさかの「妹」さんに似てる方もいたんだねえ…。

で、その広瀬すず嬢に似てるって言われてたのが、

このオリックスの今日の先発の榊原投手だったそうで…。

「うん、これは、私。笑」 広瀬アリスとロッテのマーティン選手そっくり説、ついに本人が公認してしまう(ねとらぼ)

いくらおねいちゃんの方がこんな事を言ってからって、もうパ・リーグTVさんたら(^_^;)

女優の広瀬アリスさんが8月5日、プロ野球ロッテの野手レオニス・マーティン選手が映った動画を引用し「これは私」とツイート。かねてファンが主張していた「そっくり説」が本人公認となりました。ついに!

 広瀬さんはマーティン選手が打球に驚いてベンチのチームメイトとじゃれ合う動画を引用リツイート。びびりっぷりが恥ずかしかったのか、テンション高く照れるマーティン選手の笑顔が自分にそっくりと認め「うん、これは、私。笑」とお墨付きを与えました。確かにどちらもはっきりとした顔立ちや、笑ったときに緩む目元や口元の印象が重なります。ていうかマーティン、かわいいな。

 広瀬さんのツイートに、ファンはついに「本人公認」を得たと大騒ぎ。「本人が認めた(笑)」「公認ですね(笑)」との声に加え、この勢いに乗っかり「是非マリスタで始球式お願いします」との要望までもが双方のファンから寄せられました。「反応してくれるあたり本当に大好き」と広瀬アリス推しを心に決めたロッテファンもいたようです。

 キューバ出身のマーティン選手は、2019年からロッテでプレイ。ファンの間で広瀬さんに似ていることがじわじわと評判になり、7月に広瀬さん自身がTwitterで「マーティン選手、、似ているのか、、」と初めて言及しました。このツイートをマーティン選手もリツイートしたことから、双方がお互いを認識していることが判明しています。

「ついに」じゃねえだろ、ついにじゃ(爆)

いやーそれにしてもパ・リーグTVさんよ、そろそろ広瀬サン姉妹の所属事務所から「いいかげんにしろ」とツッコミ喰らっても文句は言えないな、こりゃ(←最大級褒め言葉です)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ