千葉ロッテの荻野(貴)がまた怪我か…(泣)

断腸亭日常です。

ロッテ荻野抹消 左太もも肉離れで全治6~8週間 – 野球 : 日刊スポーツ

デビューした年から怪我とのお付き合いみたいな感じの選手なんだが…うーむ。

ロッテは1日、荻野貴司外野手(29)が都内の病院で精密検査を受け、左大腿(だいたい)二頭筋肉離れと診断されたことを発表した。
 
 全治6~8週間の見込みで、この日、出場選手登録を抹消された。同外野手は、5月31日のDeNA3回戦(QVCマリン)の3回、右越え二塁打を放った際に左太ももを痛め交代した。

ただ、私も2年前の春に仕事でふくらはぎの肉離れをやったことがあるんだが、本当に鉄の棒みたいなので叩かれたような痛みが走るんで、あれは辛かった。本当にお大事に。このまま勝率5割をキープしていけば確実に終盤戦に出番はあると信じてリハビリに励んでほしい。 つ鶴

ロッテ涌井淡々「自分の投球するだけ」阪神戦先発 – 野球 : 日刊スポーツ

相手もエース級を出してくるだけにきついかもしれないが、打撃陣…。

[甲府]出るか、出すか19歳の若杉好輝と熊谷駿 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA – Jリーグ練習場レポート毎日更新!

ナビスコ杯が早々に予選敗退が決まってしまったがゆえに、甲府が徹底したターンオーバー制をやっているのはなんつー不思議な話か(爆)

スポンサーリンク

田中さんも肉離れか…。

【名古屋】闘莉王が肉離れ : サッカー : スポーツ報知

ロッテの荻野(貴)は右太ももだったが、闘莉王は左太ももらしい。同じく つ鶴

ドメサカブログ : 大分トリニータが田坂和昭監督の解任を発表

今年のJ2は本当に恐ろしい。まさか大分が最下位だったなんて。

球児 自ら高知入団打診…1億超え年俸から月給10万円 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

お金、じゃないんだなあと、改めてびっくりした。

錦織「優勝も狙える」 全仏初8強も「もう慣れてきた」 ― スポニチ Sponichi Annex テニス

佐藤次郎氏以来の8強だとかで…。改めて「栄光なき天才たち」を読みたくなった。

ジョーンズHC「過酷な訓練」ラグビー代表合宿開始 – ラグビー : 日刊スポーツ

ラグビーの代表キャンプか…サッカーとはまた別の意味できついんだろうな。

愛之助&熊切の破局騒動で愛犬「ころちゃん」の“親権問題”浮上 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

スポニチ、よく調べたな(爆)。まあ愛犬家からすれば愛之助よりもワンちゃんが(をい)

痛いニュース(ノ∀`) : 夫が子供の頃から集めていたビックリマンシールを捨てた妻に批判 – ライブドアブログ

ここらへんの「ネタ」は鉄板ですな(苦笑)。

ま、そもそも趣味が合わん奴と、干渉していいとことダメなとこが区別できない奴とは結婚しないことですな。としか言いようがない。タンスの肥やしになってる着ちゃいねえ服捨てられた「だけ」で怒り狂いそうな感じが…。

以上です。