遂に「SONGS」でさだまさしと大泉洋が共演する日が(注:歌番組です(汗))

さだまさしが『SONGS』に出演、大泉洋が本音を引き出す(billboard-japan)

大泉サンが「SONGS」の責任者になったという回を見たときから、「そのうちさだまさし氏と共演するんだろうか。でもお互い喋りまくりだから30分ぢゃ足りないだろう」と思ってたら、こんなに早く実現するとは(^_^;)

さだまさしが出演する『SONGS』が、6月8日にNHK総合で放送される。

 昨年45周年を迎えたさだまさし。番組ではピアニストの小曽根真と共に「防人の詩」、ギタリストの荘村清志と共に「風に立つライオン」をコラボレーションするほか、デビューして間もない頃の過酷な労働環境や20代で背負った億単位の借金、現在抱える問題などを明かす。

 また、『今夜は生じゃないけど「さだまさし」』と題したトークコーナーを展開。責任者の大泉洋が質問を読み上げ、さだまさしの本音を引き出していく。

◎番組情報
『SONGS』
2019/6/8(土)23:00~23:30にNHK総合で放送

しかし仕切る奴がいないでこのふたりだけで喋らせていいもんだろうか(をい)

スポンサーリンク

「大泉サン、腹を割って話そうぢゃないか」(爆)

いやーまさに、

「腹を割って話そう」と(爆)

たぶん30分の番組で2時間ぐらい喋り倒したんだろうな…で、さだのおっさん。開始数分でお互いタメ口になって、さだのおっさんが大泉サンに対して「お前」呼ばわりになって最後は、「おい、大泉クン、今度は生さだに来て腹を割って話そうじゃないか」と(笑)。

どっちにしても30分が短すぎるわ。そのうちディレクターズカット版も放送してほしい(爆)

 

新自分風土記I~望郷篇~ (初回限定盤)
さだまさし
ビクターエンタテインメント (2019-05-15)
売り上げランキング: 119
新自分風土記II~まほろば篇~ (初回限定盤)
さだまさし
ビクターエンタテインメント (2019-05-15)
売り上げランキング: 102

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ J2へ