地元で腫れ物扱い「へずまりゅう」。その地元界隈の対応は極めて賢明な判断だと(以下略)

へずまりゅう 初詣で腫れ物扱い「へずまりゅうだからと言う理由で入店拒否された」 不満つづるも厳しい声(スポニチ)

そりゃあんだけ世間様に迷惑をかけてたら腫れ物扱いもされるだろうよ。関わった時点で何があるかわかったもんじゃねえし(爆)。

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが、3日までに自身のツイッターを更新。初詣で腫れ物扱いされたと主張した。

 へずまは「地元山口の初詣で事件が起きた」とツイート。「へずまりゅうだからと言う理由で入店拒否された。気持ち悪いのが全店舗にマークされててリンゴ飴も焼きそばもジャガバターも何も食べれなかった。動画を回したら怖い人に囲まれて強制的に消された」という。

 これについて、へずまは「俺が何をした?迷惑掛けたか?昔のイメージで話してんじゃねえぞ」と不満をつづった。

 この投稿には「ひどいなー」「いつかきっと受け入れてくれるようになりますよ!」と応援の声が寄せられた一方、「人の印象ってそんな簡単に変わらんよ」「因果応報」「失った信用は数ケ月で簡単には戻らない」「自業自得」「身から出たさび」と、厳しい意見が上がった。

 へずまは、愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚を食べたとして、2020年7月に窃盗の疑いで逮捕された。同年10月には、衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして、威力業務妨害容疑などで逮捕された他、東京・渋谷のスクランブル交差点付近の歩道に布団を敷いて寝そべり、通行を妨げたとして、道交法違反容疑で書類送検された。

「昔のイメージ」…って言ったって、たかが2-3年前の話でしょう?あんたにとっちゃもう100年ぐらい前の出来事かもしれないけども(失笑)

スポンサーリンク

というか、お前、YouTuber辞める詐欺ばっかしてんじゃん(爆)

まあな、その3年ぐらい前には、

愛知県警でスーパースプレッダーばかりにコロナ大感染引き起こしてあちこちに迷惑をかけてるしな。本人は「3歩歩きゃすぐ忘れる」便利なおつむなのかもしれないけど、そりゃ世間は忘れんわ。ましてご近所に住んでる人たちからすれば「またあいつがいつ「暴発」するかわかんねえからな」と、総出で鼻つまみ者にしていてもそれは無理はない。

へずまりゅうが“引退宣言”「街中で会っても話しかけないで」稼げなくなった&仲間の裏切りで(スポニチ)

…と「引退宣言」らしき発言をしたのは12月30日でしたが。

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが28日に自身のツイッターを更新し“引退”を発表した。

 へずまは「約束通り引退します。街中で会っても話しかけないで。今まで迷惑を掛けて本当にすみませんでした」とツイートした。

 へずまは20日に「【ご報告】SNSで稼げなくなったので年内を持って活動を終了します。最近友達に裏切られたのも原因の一つで精神的にやられてしまいました。今現在は知り合いの建設会社で朝から晩まで働かせてもらっています。残りわずかですが応援宜しくお願いします」と宣言していた。

 また、知り合いの建設会社で働くことになったものの「現場の人と喧嘩して仕事クビになった」と投稿していた。

「あー、また辞める辞める詐欺だろう?」と冷ややかに見てたら、

へずまりゅう、3度目のSNS引退宣言もわずか25分で撤回 何事もなかったように「あけましておめでとう」(よろずー)

世間の99%が予想してたどおりの展開に。浅いわー(失笑)

〝元祖迷惑系ユーチューバー〟でタレントのへずまりゅうが1日未明、自身の公式ツイッターを更新。昨年12月20日に、年内いっぱいでのSNS引退宣言を行ったばかりだったが、わずか25分でまたも〝公約〟を撤回した。

 へずまりゅうは昨年12月29日、ツイッターで「約束通り引退します。街中で会っても話しかけないで。今まで迷惑を掛けて本当にすみませんでした。」と投稿した。だが1日午前0時25分に、何事もなかったように「あけましておめでとう 今年もよろしく!」とツイート。さらにサブアカウントで「復活してって声がdmで1000件以上超えたから引退して復活したわ SNSもするけどバイトも頑張るよ!みんな2023年もよろしくねー!」とあっさり引退を撤回した。

 へずまりゅうは昨年7月、格闘技イベント「BreakingDown5」に登場して完敗。試合に敗れたらSNSから引退すると公言しており、「本当はこんなださいキャラで売れたくなかった。約束通り引退します。さようなら」としながら、9日で復活した。2021年11月にも参議院山口選挙区補欠選挙に立候補した際にも、得票数が1万票に達しなかったことでSNSからの引退を宣言した。だがこの時もわずか4日でツイートを再開していた。

かの「引退試合ばっかやってた」大仁田厚だって現役復帰のタイミングに関してはもうちょっとほとぼりが冷めるのを待つっつーの(笑)。

というかこの人の身内の人たちが大変だよな。家にはカネなんかビタ一文入れないだろうし、そのくせ我が物顔でワガママばっか言うんだろうしで。とはいえ本人は世の中をナメ切ってるし、なまじっかごくごく少数ながらも「信者」みたいなのはいるらしいしで。少し前のブログ全盛期→サロンで信者を囲む商法が成り立ってた頃だったらカネをふんだくるやり方もできたのかもしれないけど今じゃもう無理でしょうからね。

さて肝心のYouTubeではアカウントをBANされてどーしようもなくなっちゃったけど、TwitterとかもアカウントをBANされたらこうしてネットニュースとかにも出てこなくなるだろうから文字通り「あの人は今」って人になるんだろうな。あ、全国紙の社会面に「容疑者」という肩書でたまに出てくるかもしれんけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ