米朝会談の前に「金正恩氏のそっくりさん、シンガポール入国時に一時拘束」とw

金正恩氏のそっくりさん一時拘束 米朝会談控えたシンガポールで(共同通信)

先日、米朝会談キャンセルとイニエスタ・神戸入りを知って軽くびっくりしてたのに結局やるんかい、と思ったらこんなニュースも(爆)

※しかし凄いな、この冒頭の画像(爆)

 【シンガポール共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長のそっくりさんとして知られるオーストラリアのコメディアン、ハワードX氏が8日、シンガポールのチャンギ国際空港に到着した後、当局に一時拘束されていたことが分かった。ロイター通信が伝えた。

 シンガポールでは12日に史上初の米朝首脳会談を控え、警戒が厳しくなっている。

 報道によると、当局はハワードX氏に約30分間、政治的見解や他国での抗議行動への関与の有無を聴取。会談の会場になるセントーサ島などに近づかないよう求めた。

 同氏は9、10両日、トランプ米大統領のそっくりさんと共にイベントに出演するため訪れたという。

まあ空港関係者、金正恩氏とよく似たあんちゃんが到着してびっくりしたろうな…(^_^;)

スポンサーリンク

イベントの際に「ご本人登場」でもやればいいのに(をい)

そういえば数日前にたまたまYouTubeで見つけて「おお、これは貴重な」と唸った動画がありまして、

モノマネ番組でコロッケ氏が美川憲一氏のモノマネをしてたら、後から御本人が出てきたという「ご本人登場」のシーンの動画でした。

ま、今じゃ「お約束」のような「ご本人登場」ですが、どうもこの頃はレア(ひょっとしたらこれが元祖か嚆矢で、番組側が「味をしめた」のかもしれんですね)だったみたいでマジでコロッケ氏がびびっているのが凄いです。それと審査員席に座ってる淡谷のり子氏が心の底から楽しそうに笑っている、というシーンも。

確か美川氏はこの頃は大麻事件をやらかして芸能界を干されていて、むしろコロッケ氏が「ものまね四天王」として美川氏の「さそり座の女」をネタでやりはじめて、美川氏が「復権」、というか正確に言えば「歌謡曲に興味がない若者層に、コロッケ氏のモノマネともども認知」されたそうなんですね。しかし本人もそんな「復活劇」が繰り広げられるとは思ってなかったろうなー。

いやあそう思うと、シンガポールの「イベント」でサプライズでやらねえかなあ、

後ろからご本人登場(爆)

もっとも、あのトランプ氏と金正恩氏、茶目っ気見せて「ご本人登場」しても決して客は信じなさそうだ。周りにSPでも固めて緊迫感でも出さねえとw

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ