糞司会者にキチガイBBA…日大の記者会見は「何か仕込まないと」いかんのか?

日大大塚学長会見に女性乱入「もの申しに来た」退席(日刊スポーツ)

今日は午後から整骨院に行ってたんですが、ちょうどお店に着いた時間に記者会見が始まって、お客さんも先生たちもこのシーンをたまたまテレビで見て失笑してましたわ。うーん、「仕込みすぎ」だよ、と(爆)

日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半に東京都内で大塚吉兵衛学長の記者会見を開いた。

 会見冒頭から、いきなり高齢の女性が乱入し、職員に退席させられる騒動があった。

 司会から「質疑応答がスムーズに行われるよう、ご協力お願いいたします。発言に対しまして挙手、会社名、質問者の名前を名乗ってお願いします」と依頼がある中、女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。

 大塚学長の会見は冒頭から大荒れとなった。

で、Twitterでこのあたりシーンをアップされてる方がおりました。

誤解を恐れずに言えば…だ。まあ全てが「ガチ」なんだろうけどさ、

「どこまで”仕込み”をすれば気が済むのよ?(^_^;)」

こないだの前監督兼常務理事と、ホモビ…もといコーチの記者会見の「司会」もそうだけどさ、

つーか、お前ら、インディーズの田舎プロレス団体だって、もうちょっと上手く「伏線」も張るし、「乱入」「確執・因縁」だってスムーズにやるわな(爆)。

しかもアドリブには弱いし、綿密な打ち合わせはしてねえのが露呈されているし…で、そんなんで「本丸(理事長とか大学のメンツとか)」を守れると思ったら大間違いだぞ、とツッコミたくなるような、「ん?仕込み??」みたいなネタのオンパレードぢゃないすか(爆)

スポンサーリンク

BBA,こんなとこに来ねえで、いっそ毒蝮んとこに行けよ(爆)

「こちとら江戸っ子だい」日大学長の会見に72歳女性が乱入(ライブドアニュース)

で、このBBA、こんなとこに来ねえで「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」の収録会場にでも行ってろよ(意味不明)

日本大学は25日、悪質なタックル問題を起こしたアメリカンフットボール部について、都内の日大本部で大塚吉兵衛学長が会見を開いたが、会見の冒頭で、報道関係ではない72歳の女性が紛れ込み、不規則な発言をする場面があった。

 司会者の男性が「進行につきましてはご協力のほどよろしくお願い致します。発言に際しまして、挙手と会社名、ご質問のお名前を…」と会見の注意事項について説明している際に、最前列に座っていた女性が「ちょっと待った」と手を上げた。「まどろっこしいことやってらんないのよ」など、不規則な発言を繰り返し、係員数人が抱きかかえて会見場外へ連れ出した。その際も「いいかーおまえらが…」と何かを発言していたが、女性は関係者らに囲まれて退出させられた。

 退出後も女性の怒りは収まらず、報道陣の取材に応じた。

 女性との一問一答は次のとおり。

 会見場から退出後、トイレに行き、その後、会館内のアメジストの展示物横のソファーに日大関係者に囲まれながら座る。

 「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」

 日大関係者からどうやって侵入したのかを問われ

 「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」。

 最後は警備員3人にマークされ、敷地外に出て、報道陣の取材に応じる

 -何を言いに来たのか

 「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布ももたずにきちゃった」。

 「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。

 -日大の何が問題か

 「日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ」

で、この記事のこの部分にツッコミたくなったりと。

 「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。

えーと、渋谷区って確か昭和初期に「東京市」になったんでは…??

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ