泰葉氏婚約解消の件…はともかく、なぜ本人も「金髪豚野郎」に?(;゚Д゚)

泰葉、20歳下イラン人と婚約解消(ナリナリドットコム)

いやまあそれは自体は予想はしてたんすけどね。正直驚きはしてないっす。

歌手の泰葉(57歳)が4月23日、公式ブログを更新、およびYouTubeに動画を投稿し、20歳年下のイラン人実業家との婚約解消を発表した。

23日付けのエントリー「みなさまへお知らせです」では、「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたが たくさんの言葉を伝えるために 映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」と、YouTubeに投稿した動画へのリンクを掲載。

「泰葉よりみなさまにご報告がございます」と題した、7分間におよぶ動画では「このたび私は、お付き合いしておりました、そして婚約しておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんと、お別れ……というのでしょうか、お友だちとしてお付き合いしていくことになりました」と婚約解消を報告した。

その理由は、新曲のジャケット写真をメィヒディ氏に見せたところ「僕はこの写真は気に入らない。変えてくれ」と言われ、恋人の段階でビジネスに立ち入ってきたことに「何かがガラガラと崩れる音がした」とショックを受けたという。

また、メィヒディ氏がカナダ・バンクーバーに移住することになったが、泰葉自身は嬉しいと思う反面、日本での音楽活動が難しくなるため、今回の決断に至ったそうだ。そして、涙を流しながら、メィヒディ氏への感謝を語った。

泰葉とメィヒディ氏はFacebookを通じて知り合い、昨年9月に婚約を電撃発表。都内で会見を開き、来日したメィヒディ氏とツーショットも披露していた。

ま、正直、この人に関してはご病気という点もありここらへんは同情を禁じ得ないのと同時に「然るべき医療機関でカウンセリングを受けてきなよ」と思うんですが…。

たぶん周りにそういう助言をする人がもういないのと(前はいたんでしょうが「諫言する人は敵」みたいな言動で離れちゃったんでしょう)、本人にはどうしようもできない状態なんでしょうね。なので「むしろイランの実業家の人との再婚が本当だったら、いっそ日本を離れて海外に行ったほうがいいんじゃね?」と思いつつも、「泰葉氏本人の快適さを優先させるとしたら、たぶん日本は離れられないだろう」「でもあまりにエキセントリックすぎて、実業家の人が音を上げないといいね。でも難しいんじゃない?」とも思ってたので、まあ驚きはしないですね。

スポンサーリンク

で、なんで「本人」も金髪豚野郎に??(;゚Д゚)

で、一番よくわかんないのは、

なぜご自身も「金髪豚野郎」に??(;゚Д゚)

あんだけ元旦那のことを「金髪豚野郎」とか「DV野郎」とか揶揄しまくって安くない慰謝料まで貰ったのに…。

ま、実はさっきうちの嫁が「なんでこの人、金髪豚野郎になってんの…」とスマホでこのニュースを見て腹抱えて爆笑してて、それで知ったんですが、これは実に自虐的なギャグというか、前の旦那への皮肉なのか…は知らんけど、そこまでやらんでもねえ(失笑)。

※あ、あの後に「あれじゃあ金髪豚野郎ならぬ金髪豚泰葉になっちゃうじゃん」という事も言ってました。誰がそこでうまいことを(以下略

いずれにしても元旦那の金髪豚野郎、もとい小朝師匠に火の粉がふりかかってくるのかもと思うとそれはそれで気の毒。離婚時に億単位の慰謝料を払ったらしいのに、まだ「かまってほしい」とやってくるんか?と。

なお婚約解消のきっかけになったジャケットって↓こんなんらしいです。

いやあこれは…私の感覚でいうと、婚約相手のほうが極めて正論だと思うんだがな?(^_^;)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ