自称「思春期専門カウンセラー」「やる気スイッチマン」の48歳自営業、中2女子相手に買春で逮捕され(以下略)

Japanese bill

中2少女買春容疑で逮捕 自称思春期カウンセラー – 社会 : 日刊スポーツ

馬鹿だねえ。自称「思春期カウンセラー」が思春期の中2女史に手を出しちゃったよ、しかも売春かよ(爆)。

中学2年の少女(13)に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、警視庁神田署は14日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、埼玉県志木市本町、自営業大塚隆司容疑者(48)を逮捕した。逮捕は13日。

 神田署によると、大塚容疑者は「思春期専門カウンセラー」「やる気スイッチマン」と自称し、子ども向けの講演などをしていたと説明。「間違いありません」と容疑を認めている。少女がツイッターに援助交際を呼びかける書き込みをし、大塚容疑者と知り合った。

 逮捕容疑は7月23日、東京都荒川区のホテルで、都内に住む少女が18歳未満と知りながら、現金4000円を渡す約束をしてみだらな行為をした疑い。(共同)

…何やってんだよ、48歳自営業(;゚Д゚)

スポンサーリンク

こりゃ「やる気スイッチ」の学習塾、訴えたほうが良いぞ?

それにしても「自称」のキャッチフレーズがひどいw

その1:思春期専門カウンセラー

その2:やる気スイッチマン

いやあ特に後者、「やる気スイッチ」のキャッチフレーズの学習塾(うちの近所の駅前にもありますけど)は全力で弁護士立ててこやつに裁判起こしたほうがいいわ。こんなん一歩間違ったら風評被害だし営業妨害だわ。

で、謝礼4000円って…中2女子ナメてんだろw

にしてもみだらな行為をして「たったの4000円」って中学生ナメてんだろう、こいつ(爆)。

※ま、物理的に「舐めた」可能性は否定はしないが…ゲフンゲフン(謎)

そんなんいくらなんでも格安のピ×サロだってそこまで安くねえし、ましてや本格的なそういう系の風俗店だったらプレイ以前に「指名料」にすらならねえ安い金額しか出さねえってのが男の風上にも置けねえやつだわ。

なので「世の中をナメてる」ってんで、過去にも似たような事をやらかしてた事実を全部掘り起こして即実刑判決を食らわせて、あげくに同房のマッチョなホモな人にカマ掘られるぐらいの地獄を体験させてほしいかなと(以下略)

↑「我が子」よりも48歳のおっさんのやる気スイッチの方が先に(以下略)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ