あーあ、元ヴァンフォーレクイーンのフリーアナが「はくばく恥ずかしい」とか言っちゃって(呆)

お昼ご飯食べながら適当にネットを見てたら、Twitterで甲府サポのお歴々が怒り心頭なツイートをされていた。で、視てみたら、

…だとさ。

「ああ、今日は甲府はアウェーで川崎でやるんだったな。新宿駅でそういう甲府サポを見たのか…」とひとりごち。ところが、この人のプロフィールを見て思わずお茶を吹きそうに。

あーあ、元ヴァンフォーレクイーンのおねいちゃんがそれを言っちゃあ(呆)。

最初は「あー、謙遜で言ってるんかなこの人。ヴァンフォーレクイーンの頃に着てたのと同じ「はくばく」のユニフォーム来てる人が新宿にいたから思わず照れも含めて書いちゃったんかなあ」とか思ってたんすけどね。

で、この人、特段お詫びもせず、当該のツイートを削除してTwitterのご自身のアカウントに鍵をかけちゃったんだそうで。

だめだろ、不特定なところで仕事をするフリーのアナウンサーがそれをやっちゃあ。ヴァンフォーレ甲府が経営的に苦しいころから支えてくださってる「はくばく」さんの話を知らんわけじゃないだろうに。

てか、山梨と仕事的な縁が切れてそんな事を言ってると、今度はチバテレビの仕事を「卒業」した後に、フルヤ乳業とか君津住宅とかトヨタ勝又グループ(注:いずれも千葉県内ではおなじみの企業)のことをdisりそうだなこの人。

…ちなみに今しがた、ヤフーのリアルタイム検索のとこを見てみたら、

「話題のキーワード」で6番目のとこに「はくばく」の文字が(汗)。今日は71回目の広島原爆忌なのに原爆資料館よりも順位が上だなんて…。あ、フリーアナウンサーの方の名前も20番目に(汗)。

あ、酒井彩名嬢、ご出産されたんですってね。おめでとうございます(←何もフォローにもなってねえ…)。

スポンサーリンク

【追記】

ご本人がお詫び状が出されてました。

あー。