遂にキャバクラ手越、芸能活動休止になりましたか…(^_^;)

NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表 緊急事態宣言中の外出で(オリコン)

てか、ジャニーさんとかメリーさんが「やんちゃな孫」みたいな感じで甘やかしちゃってたのが良くなかったんだろうな…タッキー副社長、よくやった。そして手越はこの勢い(?)で「逆ギレ」して事務所退所するんじゃね?(失笑)

「いい国作ろうキャバクラ手越」…か(意味不明)

2020年5月15日

人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

 手越は先日、一部週刊誌に緊急事態宣言の発令中の4月下旬、手越は都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと報じられた。今月15日に事務所は公式サイトで、手越は「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることを発表した。

 その後も手越の外出が報じられたことから、事務所として手越に事実関係を確認したところ「一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」と報告。「世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」と伝えた。

 度重なる説明や要請にも関わらず、緊急事態宣言期間中の酒席への参加が確認された状況を踏まえ、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と決定。「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と説明した。

と、オリコンさんの記事、ここまで読んでると「遂にジャニーズ事務所も堪忍袋の緒が切れたんだな」「タッキー副社長になった代わったもんだなあ」としみじみと思ったもんですが…。

スポンサーリンク

え、「今日に至るまで本人に理解させることができず」??

そして記事の後半の冒頭に凄いことが書いてありました。

事務所としても、手越に行動に気をつけるように繰り返し伝えてきたが「今日に至るまで本人に理解させることができず、ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく、責任を感じております」と謝罪。

 今後に向けて「本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります。また、今回のことを生かして、弊社の所属タレントに対しましては、ジャニーズJr.として弊社に所属した段階から仕事を通じて社会人として成長できるよう、保護者と連携しながら適切な指導・マネージメントに努めてまいります」と改めて決意を表明。

 そして「本業であるエンターテイメントによる活動とSmile Up! Projectとして行っております支援活動にジャニーズグループー丸となって取り組む姿勢をご覧いただくことで皆様に信頼していただけますよう、精進してまいります」と締めくくった。

 手越は1987年11月11日生まれ、神奈川県出身。2003年にNEWSのメンバーに選出。06年にはメンバーの増田貴久とユニット「テゴマス」結成。日本テレビの人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演中。俳優としてドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『デカワンコ』、映画『疾走』などに出演。

いやいやいや、結構重要なことを「しれっと」書いてあるんスけど。

「今日に至るまで本人に理解させることができず」

ということは、「現段階でも手越本人は理解してない」ってことだよな、おい??(;゚Д゚)

↑まさにタッキー副社長の気持ちはこれだろうな(苦笑)

これは今年の冬ぐらいに湾岸警察署で(以下略)

となると今後の展開で考えられるのは、

→「理解してない」手越、おそらく逆ギレかまして芸能活動休止処分に←現在地

→当然「処分が下っても理解する気もない」手越は更に逆ギレして事務所退所を本気で考える。

→実際にジャニーズ事務所を退所してしまう。

→当然に仕事は干されて激減し、今までの「お仲間」の過半数以上は彼をあっさりと見捨てる。

→そして残った「お仲間」はロクでもない奴らで、そいつらのお誘いと寂しさからイリーガルな薬に手を出す。

※もしくは既に手を出してる可能性もあり。ただし現時点ではジャニーズ事務所がバックに居るから事実上治外法権状態に(以下略)

→当然警察はとっくに手越をマークしてるだろうから、「来年度の予算配分」が心配になる今年の秋ぐらいの時期に逮捕する。

→ただしあくまでも常習性はあれども一応「初犯」なんで一定期間勾留した後に警察から釈放される。

→年末年始の寒い時期に湾岸警察署前で手越の「クサい」パフォーマンスがテレビで見られる。

いやー、そんな展開しか読めないわ(爆)

で、田口淳之介は保釈された後に土下座とかしてましたが…いやーもしこうなったら手越はどうすんだろうな。ムーンウォークでもかましつつ迎えの車に乗るか、いっそ湾岸警察署の玄関前白装束で切腹の真似でもするしかこれに対抗できねえだろうな(意味不明)。

しかしだな、さすがに10代20代だったらまだ「矯正」もできるかもしれないが、30歳を過ぎるともうその性格は治らんぞ。どうも総理大臣の夫人と「お友達」の仲らしいんで、来年の今頃はあの夫人の旦那は総理を辞めてるかもしれんし、今のうちに「首相案件」で助けてもらったらどうです?(皮肉)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ