「いい国作ろうキャバクラ手越」…か(意味不明)

ジャニーズ事務所 NEWS手越の「女性を伴う外出」報道認め謝罪「深くお詫び」(スポニチ)

しかしこいつ本当に懲りん奴っちゃなあ。おそらくメリーさんかその娘のジュリーさんのお気に入りで「寵愛」されてるからいくらやってもクビにならんのかもしれんけど(失笑)

ジャニーズ事務所は15日、同社の公式サイト「ジャニーズネット」で「NEWS」の手越祐也(32)に関する14日発売の「週刊文春」で報じられた報道内容を認め、謝罪した。所属タレントが新型コロナウイルス感染拡大防止に対する支援活動「Smile Up!Project」の一環として制作が発表されたチャリティーソングへの手越の参加も見送る。

 手越は同誌で緊急事態宣言の外出自粛が叫ばれている4月中旬、女性たちとパーティーを行ったなどと報じられていた。

 同事務所は「弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」と本人への事実確認で「女性を伴う外出」を認めたことを明かした。

 そのうえで「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」とチャリティーソングへの参加の見送ることを発表した。

 続けて「ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます」と騒動を謝罪した。

で、タッキー副社長になって遂に「聖域」にもメスが入った…んかねえ。タッキー副社長、結構怠けてたりナメた態度を取ったり不祥事起こしそうになる若い子たちには厳しいらしいからね。

スポンサーリンク

Twitterには「キャバクラ手越」がトレンドに(苦笑)

んで、さっきTwitterを見てたら、

「キャバクラ手越」がトレンドのとこに入っていて、

思わず指差して爆笑しちゃいましたわ(笑)。と同時に、「いい国作ろうキャバクラ手越」とひとりごちを(意味不明)

つーか、この人、総理夫人と花見とかしてたらしいんでしょう?てか「総理夫人も、あんたのダンナと同じくロクなお友達がいねえのか」というツッコミを禁じえないんですけども…、ま、あの文春砲も「髪型がそもそも違う」というデマ説も出てんですけど、それでも警戒も自粛もせずに「4月中旬、女性たちとパーティーを行った」ってのは…本当に懲りねえ人だ。

さていつまでジャニーズ事務所の「庇護」の元で好き勝手やれるんだか。タッキー副社長に「粛清」されても特段驚かねえなあ、もう(失笑)。

↑そういえばタッキー副社長は大河ドラマで頼朝の弟の義経をやってましたな…(^_^;)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ













ABOUTこの記事をかいた人

幕張亭ボーリック/むろかつ(muroktu)

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。さだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。「岩Q槻」というクイズサークルに参加してヌルくクイズもやってます。