斉藤由貴の不倫相手の男性医師は「変態仮面」でもあったのか(^_^;)

北斗晶、斉藤由貴不倫相手の“パンツかぶり”「健介がと思ったら、ぞっとするよな~」 : スポーツ報知

今日は夕方まで結構忙しくて、テレビもラジオも全く見聞きしてなかったんですが…妻が「ねえねえ、斉藤由貴の相手の変態仮面の話知ってる?」って訪ねてきて、(゚Д゚)ハァ?となってた私がいた。

タレントの北斗晶(50)が、12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)が11日に不倫関係を認めるファクスを送付した一件についてコメントした。

 番組では、冒頭でこの日発売の写真誌「FLASH」が掲載した男性医師が斉藤のものと思われる下着を頭にかぶった写真にちなみ、「パンツをかぶる人の気持ちが分かるか?分からないか?」というアンケートを実施。MCのふかわりょう(43)から「かぶる人の気持ちが分かりますか?」と聞かれた北斗は「分かるわけないけど…」と絶句。「(夫の)佐々木健介さんがかぶっていたら?」と畳みかけられると、「健介がかぶっていたら、どうしよう? ぞっとするよな~」と本音を漏らしていた。

とまあ夕方の東京MXで北斗晶女史がそう言ってたらしいんですけどね。

スポンサーリンク

あ、本当に変態仮面だw

で、こんな写真だったらしいです。

うーわー、全く意味がわかんねえ(爆)

しかしだな、どういうシチュエーションにしろ、只者ぢゃねえなあ、この医師。斉藤由貴だって一緒に居たら止めろよ、もしくはドン引くか(失笑)。そりゃー、もし佐々木健介氏が内輪の席で冗談でもこれをやって写真週刊誌に流れたら、奥様に半殺し喰らうわw

にしても不思議なのはモルモン教の敬虔な信者らしいけど、コーヒーや紅茶、タバコとかはタブーって聞いてるけどさ、不倫ってOKなの?

一応、Wikipediaで調べてみたらさ、

純潔の律法

生殖に関する教え。性欲は罪ではなくコントロールするように教えている。本来生殖に関わる事柄は非常に神聖なものとしてとらえている。

夫婦間以外でのあらゆる性行為、婚前交渉などの、性的感覚をむやみに刺激する事柄は重大な罪であるとする。ポルノグラフィーの回避、自慰行為、避妊も教えに含まれている。

ダメらしいけどね。「重大な罪」だとさ。じゃ尾崎豊とかの一件は(以下略)

ま、うちらの世代(アラフォーぐらいの)だとパンティかぶった男の写真とか見たら、

「あ、変態仮面だ。」

ってツッコミするのが鉄板なんスけどね。

でも確かあの漫画作品、「600万部発行」してた頃の全盛期の週刊少年ジャンプに1年ぐらいしか連載されてなかったのに、まさかその20年後に実写映画化もされるとは…本当に団塊ジュニア世代にゃ影響力半端ねえな、週刊少年ジャンプって(^_^;)。

↑しかもこの作品、ヒロインが宗教家になっちゃった清水富美加だから別の意味でテレビ放映しにくいし(爆)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ