NGT48の支配人「今日からTwitterはじめます」←舌禍でトドメさしそうw

NGT48早川麻依子支配人「今日からツイート」にファンは賛否「事件解明に期待」「禁止では?」(スポニチ)

所属メンバー、しかも「模範を示さなきゃならん」キャプテンやってた奴が舌禍でSNS禁止になったのに、支配人は「今日から始めます」か。たぶんこれが終わりの始まりみたいな問題発言してとどめ刺すんだろうな(笑)

 NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が24日朝、自身のツイッターを更新。「NGT48劇場支配人の早川麻依子です。今日からツイートしていきます」と宣言した。

 元メンバー・山口真帆(23)への暴行事件や、加藤美南(20)の不適切動画の投稿などグループが揺れ続ける中での投稿。ユーザーからは「早急の事件解明を」「どんなに些細なことでも発信していただけるとありがたい」「改革を行ってください」「大変だとは思いますが頑張って下さい」など事件解明に向けて、同支配人へのエールが集まった。

 ただ、加藤のSNSの不適切投稿をきっかけに、運営側は公式サイトで「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」と発表していただけに「現在SNSは禁止ではなかったのですか」「メンバーにSNSを停止しておいてなぜ始めたのか」「なぜ今になって?」と、この時期になってのつぶやき宣言に対する疑問の声も散見している。

何もできてない脳天気な「支配人」が今更何を改革できるのやら。

スポンサーリンク

「大本営発表」以外の何をやるんだか?(^_^;)

で、タレント以下の仕事しかしてない「支配人」、しかも責任権限なぞあってないようなオバサンに何ができるんだろう。

どーせ、タレントだって「裏アカ」までは辞めるつもりもないし、そいつらと一緒に辞めたメンバー、嫌いなメンバーを「欠席裁判」でもして盛り上がるしかできないんじゃねえの?って気もする。ま、「キャプテン」ですらあんな体たらくなんだから「支配人」なんて「自分は特別の存在なんだ」という権利クレクレ義務イヤイヤな奴なんだろうけどね。

その上で、しばらくは「表」に出るのは「大本営発表」みたいなキレイキレイな話しか出ない中、これほどの能無し集団の運営、しかも支配人のことだから、裏アカのノリで表に書いちゃって、NGT48に致命的なトドメをさす…に3000億ジンバブエドル(爆)。まあお前なんか他のグループの支配人やAKSのどこかの役職に配置転換してもらえるからいいけど、全く関係ないNGT48のメンバーからすれば、これほどの能無しかつ疫病神な奴もいないと思うね。

さてどんぐらいのこのグループはもつんだろう。3ヶ月?(をい)

 

炎上しない企業情報発信 ジェンダーはビジネスの新教養である
治部 れんげ
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 60,913

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ J2へ