謎の魚氏、CDデビュー目指して生歌を披露←もはや方向性がわからん(苦笑)

ロッテ謎の魚、CDデビュー目指し生歌披露でアピールも… 球団「オファーは皆無です」(Full-Count)

なんつーか、昨年からだんだんメディア等の登場頻度が落ちまくっていてそろそろ今季末には「飼い殺しか?もしくは卒業か?」とツッコミを禁じえない…とこに、ある意味でさらなる無駄な抵抗を(失笑)

自身の公式ツイッターで生歌を披露した謎の魚「今ならタイムセールで安くしますので…」

 CDデビューを目指しレコード会社からのオファーを待ち続けている千葉ロッテマリーンズ・キャラクターの謎の魚が自身の公式ツイッターで生歌を披露した。18日現在、球団は「オファーは皆無です」と厳しい現状を明かしている。

 謎の魚は昨年12月27日、ZOZOマリンスタジアム記者室にて契約更改を行い、CDデビューをしたい件を公言しCD発売元を募集。さらに今年1月26日に成田山新勝寺にてCDデビューを祈願していた。

 自身の公式ツイッターで生歌を披露し関係者にアピールした謎の魚は球団を通じ「心も骨もポキッと折れそうな謎の魚です。今ならタイムセールで安くしますので、ぜひオファーください。ちなみに私が歌っている声は本邦初公開です。あいみょんのマリーゴールドを歌いました。選曲の理由? いつもカラオケで歌っているからです。深い意味はございません。グフフフ」とコメント。

 球団は「2月18日現在、オファーは皆無です」と現状を明かしている。

球団は「オファーは皆無です」…と本文で二度も強調してるのがなんとも自虐的というか。いやーこれはさすがに成田山新勝寺も言った方がいいわな。「んなもん、うちだって願いが全て通じると思うなよ?」と(爆)

スポンサーリンク

なんだか知らんが、甲府→大分の島川俊郎の歌声が懐かしい。

で、これを見て思い出したのが、

https://twitter.com/vfk_official/status/959730701435158531

一昨年まで甲府で、そして現在は大分トリニータでプレーしてる島川俊郎の「サッカー選手にしては勿体ないぐらい美声すぎる歌声」でしたなー。(今年から富山に移籍した)田中ユースケの誕生日祝いで合宿の晩飯タイムでケーキ持って歌いながら登場したりとか、

↑お借りしてきました(多謝)

大分に移籍してもその芸風(?)は一切変わってねえし、むしろ研ぎ澄まされた感すら(笑)

いやー大分さん、どうでしょう、どうにもこうにも飽きてきたのと正直変身ネタが尽きて完璧に手に余る感じが否めない千葉ロッテから期限付き移籍で、この謎の魚氏、獲得しません?(意味不明)

※むしろ山室社長が一緒に清水の兄貴んとこに連れてっちゃえば良かったのに…ゲフンゲフン(謎)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ