「謎の魚」氏、ファン感で「暴露話をします」と(爆)

ロッテ・謎の魚、ファン感謝デーにトークショー出演「暴露話が中心」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

今年は結局「こやつ」に救われたなー。いや、話題性の方で(をい)

ロッテは22日、キャラクター「謎の魚」が23日に行われるファン感謝デー(午前10時開場、ZOZOマリン)に出演すると発表した。午後12時20分から荻野、吉田、平沢と「魚トーク」を行う予定。

 謎の魚は「ご無沙汰しています。魚です。オフは都内に足を伸ばして散策などを楽しんでいます。魚生(人生)初めてのトークショーです。基本、辛口トークで、暴露話が中心で行こうと心に決めています。グフフフ…」とコメントしている。

で、このニュースをツイッターで見てふと思ったのが、

ひょっとしたら千葉県内、いろんな「イベント」に営業として駆り出されてるんかなあーと。

スポンサーリンク

意外に「引っ張りだこ」になったりして。

で、よーく見てみたら、

 ↑お借りしてきました(多謝)

旭の「ワールドハウス」さんという建築業者さんの本社のイベントで11月11日に「千葉ロッテマリーンズダンスショー」というのがあったようで、ここに謎の魚さんもご登場なさったようで…。あ、考えてみれば千葉ロッテの協賛企業のひとつですわ、ここ(笑)。

ということは、千葉ロッテの協賛企業っていくつもあるから、それらの企業さんのイベントにはひっぱりだこになったりしてな。なんだむしろオフのほうが忙しいかもしれないんじゃん、謎の魚さん(失笑)。となると近いうちにゆるキャラグランプリで優勝した「うなりくん」と、

ボデーが同系色だから共演もあるかもしれんw

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ