すげえな、愛媛県警。妻帯者で7年間で5人「以上の」女性と不適切交際してた警部補がいた、と(失笑)

結婚していながら5人以上の女性と“不適切交際” うち2人は内定者 県警警部補が懲戒処分【愛媛】(テレビ愛媛)

なんとタフな警察官が。しかも警部補ってことはそこそこ「えらい」ランクの人なのに。うーん、妻帯者なのに内定者にまで手を出すとはなんつースキモノというか(失笑)

結婚していながら5人以上の女性と不適切な交際をしたとして、愛媛県警の男性警部補が懲戒処分を受けていたことが分かりました。

12月17日付で戒告の懲戒処分を受けたのは、愛媛県警本部に勤務する男性警部補です。

愛媛県警監察官室によりますと、この警部補は2014年から今年10月ごろまでの間、結婚していながら5人以上の女性と不適切な交際をしていたということです。

交際相手のうち、2人は県警に採用予定の内定者で、業務連絡や相談にあたる「フォローアップ活動」を通じて不適切な交際に発展。

この点について、監察官室は「交際に発展したのは内定後のことであり、採用活動の公正は一切損なわれていない」としています。

また、内定者2人以外の交際相手は、愛媛県警以外の外部の女性だったということです。

男性警部補は「本当に申し訳なく思っている」などと話していて、監察官室は「職員に対する指導教養をさらに徹底してまいります」とコメントしています。

つーか、

そういう「フォローアップ」は要らないって(爆)

としか。精力絶倫やのう(意味不明)。

で、トータルで7年ちょっとの間に5人以上の女性と。果たしてそれぞれ散発的ないしメドレー的に付き合ってたのか、それとも何人かは同時進行で付き合っていたのかは結構気になる。ま、奥様に半殺しの目に遭っても、三行半突きつけられても文句は言えないけどね。そして懲戒免職になったわけではないので別れた奥様に慰謝料請求される可能性はありそうだけど。

スポンサーリンク

こちらはもてない警部補(?)がやらかした一件(失笑)

「女性の気を引きたかった」LINEで捜査資料送信 警部補を書類送検 大分(FNNニュース)

一方でこちらは「もてない警部補」がやらかした一件。こっちは停職3ヶ月→依願退職になったそーで。

杵築日出警察署の男性警部補が職務上、知り得た秘密を知人女性に漏らしたとして書類送検されました。

男性警部補は停職3か月の懲戒処分を受け依願退職しています。

◆大分県警監察課 原田克宣課長
「県民のみなさまに深くお詫び申しあげます。」

地方公務員法の守秘義務違反の疑いで書類送検されたのは、杵築日出警察署に勤務する30代の男性警部補です。

警察によりますと、この男性警部補は1月と9月、署員で共有していた捜査資料を写した写真をそれぞれ1回ずつ知人女性にLINEで送った疑いが持たれています。

男性警部補は容疑を認めていて「女性の気を引きたかった」と話しているということです。

県警はこの男性警部補を停職3か月の懲戒処分にしていて男性警部補は依願退職しています。

県警察本部の甲斐芳文首席監察官は「職員に対し再発防止に向けた指導・教養を引き続き徹底してまいります」とコメントしています。

つーか、女性に気を引くための内部資料を暴露…って、何やってんだかこの人。しかも2回も。そして8ヶ月のブランクがあったっ事は、正直「脈なし」だったんだから諦めればいいのに。あれかなー、飲み屋のママさんとかおねいちゃんとかに「俺ってこんな仕事をしてるんだぜい」って自慢したかったんかねえ。

うーん、ちゃんと仕事しろ。以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ