千葉県高野連理事兼教諭氏、同じ女子高生に時間差で2度も小便かけて逮捕と。犬のナワバリ主張か(呆)

県高野連理事の教諭、帰宅途中の女子高生に小便かける…先回りして再びかける(読売新聞)

つーか、全く意味がわかんねえ。しかも女子高生に小便かけた後に先回りしてまた同じ人に小便かけるとは(呆)

千葉県警千葉東署は17日、千葉市若葉区原町、県高校野球連盟理事で県立袖ヶ浦高校教諭の男(32)を暴行容疑で再逮捕した。男は前日の16日、コンビニ店内で下着を露出させたとして県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)容疑で逮捕されたばかり。

 発表によると、男は7月8日午後9時半頃と40分頃、千葉市若葉区内の路上で県内に住む女子高校生(15)の自転車とスカートに小便を2度かけた疑い。容疑を認めているという。

 男は、自転車で帰宅途中だった女子高校生に道路上で小便をかけた後、約10分後、約1キロ離れた歩道に先回りして待ち構え、再び小便をかけた。女子高校生が110番し、防犯カメラの映像などから特定された。同区内では今年に入り、類似の被害が複数確認されており、同署が関連を調べている。

 男は、今夏の高校野球県大会に同校野球部の部長として参加していた。7月8日は開会式の前日だった。

更に似たような小便ひっかけられた被害もある…ってことは、「千葉県高野連理事兼高校教師」の人がただの変態だったと。しかも県大会の開会式の前日にいったいこの人は何をやってんだか、犬のナワバリのための小便、つまりはマーキングじゃねえんだから(爆)

スポンサーリンク

前日に「社会の窓」全開で逮捕されてた人だったのか。

で、この前の記事の冒頭にちらっと書いてある、「コンビニで下着露出させた」件ってのが↓こちらのニュースでした。

レジの女性前でズボンのチャック全開、県高野連理事の高校教諭逮捕(読売新聞)

こちらは昨日の記事だったんですが、つまりは「社会の窓」全開と(呆)

千葉県警千葉中央署は16日、千葉市、県立高校教諭の男(32)を千葉県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕した。

 発表によると、男は6月6日午前7時20分頃、同市中央区内のコンビニ店で、レジにいた県内在住のパート女性(46)にズボンのチャックを全開にして下着を露出した疑い。容疑を認めているという。

 男がこのコンビニ店を数度訪れていたことを女性は認識しているという。女性の関係者が同日、110番し、防犯カメラの映像などから特定された。

 男は、県高野連の理事を務め、7月に開催された高校野球県大会にも同校野球部の部長として参加していた。同校によると、男は2年の国語を担当している。校長は「普段の勤務態度からは考えられず、驚いている」と話した。

あー、ロセンつまりはち×ぽこを露出したわけできなく、朝っぱらにコンビニで女性店員さんに社会の窓を全開にしてアピールしちゃったわけですな。そしたら、後になって女子高生につきまとって小便かけた件もバレちゃった…と。うーん、ますます何をやりたかったのかが意味がわかんねえ(呆)

で、これらで思ったのは、たぶん高野連とかからはこの件(まあ累犯としたらこの2件(女子高生の件を2件としたら3件か)では済まないんでしょうけどね)で、それなりの処分を食らわせられるとは思うんですが…悪いのはここの高校の野球部の「部長ただひとり」なんで、野球部そのものを活動停止・試合禁止とかの処分を下すのはご勘弁願いたいんすけどね。

ま、この部長先生を無期限活動停止とかいっそ高野連から追放とかにするのは結構だし、千葉県の教委が懲戒解雇にするなり停職6ヶ月→依願退職コースにしたりするのはそれは別に野球部にも学生さんにも影響はあまりない(クラス担任とか教科担任(国語の教師だそうですが)とかだったら「先生が替わる」んで多少やっかいなことにはなるかもしれないけど)からそれはご勝手にということで。いずれにしても…全くこんなことをする意味がわかんねえ(爆)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ