「泡沫候補の雄」マック赤坂氏、女性支援者を自宅に連れ込み襲って書類送検と(爆)

マック赤坂代表を書類送検=女性支援者に準強姦容疑-警視庁(時事通信)

古稀間近の年齢なのに何やってんだが…。しかも女性「支援者」相手に(呆)。

酔った支援者の女性を襲ったとして、警視庁赤坂署は30日までに、準強姦(ごうかん)容疑で、政治団体のマック赤坂代表(69)=本名・戸並誠=を書類送検した。「合意の上だった」と否認しているという。

 送検容疑は2016年4月17日、東京都港区赤坂の自宅マンションに、酒に酔った支援者の40代の女性会社員を連れ込んで暴行した疑い。

 同署によると、直前まで赤坂のレストランで、政治団体の懇親会があったという。女性は同12月に被害届を提出。同代表は今年3月、週刊誌による事件報道を受けて、自身のフェイスブック上で反論していた。

 同代表は、東京都知事選のほか大阪市長選や国政選挙などに出馬し、いずれも落選している。

しかし驚いたのは、Wikipediaの本人の項目に、

名前の「マック」は本名の誠(まこと)、「赤坂」は自身が好きな街の東京・赤坂が由来である。

というのが書いてあったんですが、本当に東京・赤坂に住んでたんだね…。

スポンサーリンク

「パイプカット」してる情報まで(大汗)

ついでにその直前の項目も凄いなあ。

現役時に東京大学理科1類を受験するも、不合格。本人はこの件について「高校3年間Z会を利用したにも関わらず落ちた」と発言している。一浪して京都大学農学部に入学・卒業。伊藤忠商事退社後にレアアースの輸入商社、マックコーポレーション株式会社を設立、同社社長となる。息子が1人いる。妻とは離婚し、現在はパイプカットをしている。

まさかのパイプカット情報まで(爆)

ま、一応説明すると、パイプカットは男の方の避妊方法で、輸精管をわざと切断して子供ができないようにする方法…なんですね。かつてタレントの大橋巨泉氏も再婚後は子供は作らないと決めてこの手術をした、という事を公表してたんですが、いやあマック赤坂氏、こんなことまでWikipediaに載っちゃってるとは(苦笑)。

それにしても、又吉イエス氏が亡くなってしまい、日本有数の泡沫候補のひとりとなってしまった(某田母神俊雄センセイもそこまでには至らないですし)マック赤坂氏、今後も精力的な活動を続けていくんでしょうけど、「こっち」の意味での精力的な活動は少しはセーブしろ、と(以下略)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ