サッカーの試合にカミソリを「堂々と」持ち込んで、しかも相手怪我させて…馬鹿?

選手がかみそりで対戦相手切りつけか、サッカートルコ3部の試合中(時事通信)

んな「不良少女とよばれて」の伊藤かずえぢゃねえんだから。「カミソリのマコ」とかの(←古いなーおいw)

【AFP=時事】今月2日に行われたサッカートルコ3部リーグの試合で、選手がかみそりの刃で対戦相手を切りつけた疑いで取り調べを受けたことが、現地メディアで報じられた。同国の裁判所は4日、加害者とされる選手に条件付きで身柄の解放を認めた。

 日刊紙ヒュリエト(Hurriyet)の報道によると、トルコ南東部ディヤルバクル(Diyarbakir)に拠点を置くアメドスポル(Amedspor)のMFマンスール・カラール(Mansur Calar)は、裁判所の管理下で身柄を解放され、取り調べは保留となっている。また、裁判所は渡航禁止を命じたという。

 試合の動画では、キックオフ前の整列で問題の選手がかみそりの刃のようなものを手に持っている様子が確認された。対戦相手のサカリヤスポル(Sakaryaspor)は選手4人が負傷したと被害を訴えており、そのうちの一人であるフェルハット・ヤズガン(Ferhat Yazgan)は自身のインスタグラム(Instagram)に、切り傷が付いた首の写真を投稿している。

 アメドスポルのアリ・カラカス(Ali Karakas)会長は訴えられている内容について否定しており、「わがクラブと選手に対する申し立ては、容認できるものではない」「勝ち点3を獲得するために、敵意や憎悪をつくり出す権利などない」と述べたと伝えられた。

 問題の試合は1-1の引き分けに終わっている。

いつの時代だよ…。

スポンサーリンク

不良少女もスケバン刑事もびっくり(意味不明)

で、さっそく動画を検索してみたらYouTubeにあった。

バカヤロウ、本当に持ってるじゃねえか、しかもこれほど「堂々」と(大汗)

↑「不良少女とよばれて」の伊藤かずえだって、戦闘シーンならまだしも、四六時中カミソリを持ってたわけじゃねえし(右利きだったら箸も持てねえっつーの(爆))。つーか、こんなに堂々と「凶器」を持って入場するのは、悪役プロレスラーでもなかなかないわ。

強いて言えば、

大相撲の巡業での「初っ切り(しょっきり)」ぐらいでしょうよ。花道からハリセン持って入場してるし(爆)

※ちなみにこの貴公俊(現在は貴ノ富士)と貴源治は当時は貴乃花部屋(現在は千賀ノ浦部屋)の双子力士で、一時期は兄弟揃って関取だったんですが貴公俊が付け人を殴った不祥事で休場して幕下に落ち、今場所からまた十両に返り咲いて再び兄弟関取になったという力士たちでもあります。

いやあ選手入場の時に審判とか対戦相手とかチェックしねえのか?

アブドラ・ザ・ブッチャーの凶器攻撃ぢゃねえんだぞ、おい(;゚Д゚)。

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2004-12-15)
売り上げランキング: 108,511
大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 後編 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2004-12-15)
売り上げランキング: 99,468

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ