シカゴ発成田行きの飛行機の中で、寝てる客に放尿した馬鹿が逮捕さる(呆)

機内で乗客に放尿=米国籍男、暴行容疑で逮捕-成田空港(時事通信)

いやあ全く意味がわかんねえ行為。というか、ひっかけられた人もかわいそうだが、周りの人たちも客室乗務員も気の毒だわ…。

飛行機の機内で乗客に尿を掛けたとして、千葉県警成田国際空港署は18日、暴行の疑いで米国籍の自称エンジニア、デニシュ・キショルチャンドラ・プラーク容疑者(24)を逮捕したと発表した。逮捕は17日。「覚えていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、17日午前10時20分ごろ、シカゴ発成田行きの全日空11便の機内で、就寝中の日本国籍で米イリノイ州在住の会社役員(50)に向かって放尿した疑い。

 客室乗務員が容疑者を注意し、地上施設を通じて110番した。容疑者は成田に到着後、駆け付けた署員に逮捕された。

本人いわく「覚えてねえ」って言われてもな…。座席で小便をもらしたってんだったらともかく(それも困りものだが)、わざわざ立ち上がって他の客に小便をかけに行ったんでしょう?

スポンサーリンク

ちなみに成田到着まで4時間弱あったそうですが…(;゚Д゚)

で、この時事通信の記事の「事件発生時刻」は、たぶん「日本時間」だと思うんですけど…では、成田空港到着は何時ぐらいだったんだろうと、「全日空11便」で検索したらこんな結果が。

成田到着14時20分…。

つーことは、小便の臭気抜けない機内で4時間も我慢してたのか…。

おそらくこれ、「客室乗務員が容疑者を注意し、地上施設を通じて110番した。」と書いてあるから、緊急着陸とかもしてないから通常の着陸方法で成田に到着したんでしょうし、どんぐらいの乗客、どんぐらいの混雑率だったかはさだかではないですが、満席に近い移動不可なぐらいの混雑だったら最悪だったろうな…。下手したら、昼食として機内食も出たかもしれないし、そんな小便ぶっかけられた近所の現場で(泣)

これでこの小便ぶっかけた乗客、機内で酒飲みすぎてヘベレケになってました…で、心神耗弱状態とかでおとがめなし、とかだったら許しがたいけどな。そして、実際にぶっかけられた側のお客さんにはどう全日空はお詫びしてフォローしたんだろう。いやあ気になる。

っかし、そんな放尿プレイ、歌舞伎町とかのどこかの専門店で商売のネーチャンにやれよ(意味不明)