AV出演してた消防士、顔がモザイク処理されておらずバレたと(汗)

Firemen

モザイク処理なく観念…AV出演の消防官を停職処分 栃木 – 産経ニュース

さきほど書いた記事の続きになりますが…なんでバレたんだろうって思ってたら「そういうこと」でしたか(爆)

栃木県真岡市などの1市4町による芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、アダルトビデオ(AV)に出演して報酬を得たとして、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。消防副士長は同日付で依願退職した。

 消防本部によると、副士長は昨年4月ごろから今年8月の間、50~60回にわたってAVに出演し、計約90万円の現金を受け取った。9月4日に同僚が副士長が出演しているAVのサンプル動画を見つけ、本人に確認したところ認めた。

 副士長はローンの返済などで生活が苦しかったといい、「誰にも知られることなく収入が得られると考えた」と説明した。

 昨年8月には画像を見た同僚から「身体的特徴が似ている」と尋ねられても否定していたが、今年9月に指摘された際にはモザイク処理がない画像もあり、認めたという。

 消防本部の稲田俊一消防長は「職員の不祥事で住民の信頼を損ね、深くおわび申し上げる。今回の事案を重大に受け止め、綱紀粛正を徹底する」と述べた。

同僚が見た、というよりも「サンプル動画を見た」というのがまたアレな話だ(苦笑)

スポンサーリンク

しかしギャラ安いなー(泣)

そいつにしても前の記事では「これで本業に転職か?」って落ちとして書いたんですが、よくよく見ると50-60回出演して、ギャラがたったの90万円…って。1回あたりギャラが2万円も行ってないのね、これ(;゚Д゚)。

いや、こういう「男優」さんのギャラの相場はこちらによるとやっぱり「駆け出し」レベルの金額っぽいし、こりゃ転職するには相当の覚悟がいるわなあ…。人気の「男優」さんだと2000万円ぐらい行くらしいんですけど、あれこそが日々の体調次第でうまくいくこともいかないことも多いだろうし。

(例えがひどいけど)それこそ1日に300球も400球もバッターの求めるとこに投げなきゃすぐにクビになるプロ野球チームのバッティングピッチャーさんのようなストイックな健康管理も求められるんでしょうしね。んな1日何回もアレができるだなんて、10代後半から20代ぐらいまでの若さの特権だっつーの(号泣)。

確かに「プロ扱い」じゃモザイク処理はされないかもw

…しかしまあ、男優にモザイク処理がされてなくてバレたって理由が凄いわ。そんでもって「同僚」が「サンプル動画」を見た程度で「あれ、お前じゃね?」ってわかるってことは、よほど特徴のあるガタイをしてたのか、または短期間で高頻度にあちこちの作品に出まくってたかで(大汗)。

さすがにその同僚さんも「本編」…は見たかもしれないけど、お目当ての「女優さん」の相手が知り合いってのは夜のオカズには使いづらいわ(意味不明)

※ま、確かに必要でなければやたらめったらに「男優の顔」にはモザイクはつけないだろうなあって気もしますわ。ギャラを貰ってる以上、「素人」じゃねえんだから(失笑)。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ