AV出演がバレて停職6ヶ月の処分を受けて退職した消防士(大汗)

TURNTABLE FIRE ENGINE

AV出演の26歳消防士を停職6カ月の懲戒処分 – 社会 : 日刊スポーツ

まあ消防士って毎日のようにハードトレーニングしてるだろうから、マッチョもしくは細マッチョなガタイで見栄えもいいでしょうよ…ってそういう問題じゃないか(汗)

栃木県真岡市など1市4町でつくる芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、アダルトビデオに出演し、報酬を得ていたとして、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を、停職6カ月の懲戒処分とした。消防副士長は同日付で退職した。

 消防本部によると、消防副士長は昨年4月ごろからビデオに出演していたといい、公務への信用を著しく失墜させたとしている。

 消防本部の稲田俊一消防長は「職員の不祥事を深くおわび申し上げる。今回の事案を重大に受け止め、綱紀粛正を徹底する」とのコメントを出した。(共同)

職務規定にひっかかったのは「副業で報酬を得てた」という点が大きいんだろうけどね。しかも記事を見た限り「一度きりじゃない」ってことは、あれ系の作品でたまにある「素人を捕まえてプロのおねいさんと組んぬほぐれつ」ではなく、「プロの男優」として複数回出てたってことでもあるんでしょうね。

※ちなみに私も中学生の頃から(←ん?)たまに見てましたが、私の場合、男優の顔が出るとかなり興ざめしちゃうんでそうでない作品の方が好きですね…って妻子持ちがそういう事をしみじみ言うなw

スポンサーリンク

素朴な疑問…どうやってバレた?(;゚Д゚)

にしても物凄い素朴な疑問。

どうやってバレたんだろう(^_^;)

身内が何かレンタルビデオか、DMMみたいなとこのオンデマンドでダウンロードした「作品」に男の方も顔が映ってたのか、それとも同僚であれば一目見ればわかるような身体のどこかにあざとか傷とかがあったのか…まあたぶん限りなく「前者」なんだろうけどな(爆)

その流れで「あの野郎、公務員の分際でいい思いばかりしやがって…しかもバイト代ももらってんのかい」と嫉妬2000%で内部通報でもしたんだろうか…よほど通報した奴からすると好みのタイプか、とても「かわいい」女優さんと組んぬほぐれつな「作品」を演じてたと(以下略)。

さてこれで満を持して(?)「プロ転向」かな?

ま、これで満を持して「プロ転向」になるかも、なんだろうね。

そのうえでこれまでは消防訓練や火災現場の水を「放水」する仕事の片手間のアルバイトから、今度は本職として撮影カメラの前でかわいい「女優さん」にアレを「放水」する仕事に鞍替えか…どっちもかけるタイミングは肝心ですな(意味不明)

※いずれにしても下ネタばかりの与太話で本当にすんません…。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ