YouTubeのエガちゃんすげえなあ、あっさり100万人突破してんじゃん…。

YouTuber江頭2:50 “芸人最速”登録者数100万人突破「人間、全て失ってからが面白い」(AbemaTimes)

エガちゃんの動画、思ったよりもおもしろくて昨日の夜に私もチャンネル登録しちゃったんですが…昨日の夜の時点で108万人とかになってましたし。これでちゃんと広告がついて収入が入るといいんだけどね(笑)

江頭2:50(54)のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が9日、お笑い芸人としては最速となる9日間で登録者数100万人を突破した。

 江頭の体を張った企画が人気となり、1日の動画投稿開始から現在まででチャンネル登録者数は117万人を記録。YouTuberとして活動を始めた際、1年間で100万人を突破したら親交のあるタレント・草なぎ剛(45)に出演してもらうと宣言していた。

 江頭はツイッターで「いいか、お前ら!人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!!俺はどん底から這い上がって行くぜ!そして、これからもどんどん伝説作るぜ!応援ありがとな!」と、ファンに向けて感謝の思いをコメント。

 草なぎのYouTubeチャンネルも江頭と同じ日に登録者数100万人を達成しており、2人の共演が期待されている。

確かに最初は「”一年間で”100万人」とか言ってて、達成できなかったら「体の毛を全部剃る」とか言ってたんすけどね、先週の今頃。

スポンサーリンク

まさか「一週間で」達成するとは…恐るべし(爆)

で、今日の動画では、

エガちゃん大喜びで、また自虐的というかどえらいネタを(苦笑)

…ま、「ピーピーピーするぞ!」ってネット番組もたまに見てたんですが、この人、本当にまじめな人で「笑いや芸を求められたらその数倍にして返そうとする」キャラクターゆえに、だから一周回って「いやーいいねえ」って公言する人が増えたんじゃないでしょうかね。

しかしそれにしても「一週間で」100万人は凄すぎるわ。やはりそこらへんの素人あがりのYouTuberと桁が違いますな…。

ただ、唯一の心配は冒頭にも書きましたが、肝心要の(?)広告収入がちゃんと入るかどーか、なんすよね。実際にこの100万人突破の動画の発表の直後にも言われてるんですが、第一話の広告が「落ちた」そうで…お尻に筆入れて書道したネタとかを。やっぱりさすがだ(爆)。

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
フリーイング(FREEing) (2013-06-22)
売り上げランキング: 2,660

↑こんなフィギュアがw

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ