鍵をぶっ壊して病室を抜け出して、挙げ句にスーパー銭湯へGO…かよ、馬鹿。

入院中のコロナ患者、鍵を壊し外出 入浴施設やタクシー利用 埼玉(産経新聞)

てか、「仕事の進み具合が心配だった」って言ってるけど、職場は三郷、スーパー銭湯は川越…って全然場所が違うじゃねえか(爆)

埼玉県は31日、新型コロナウイルスに感染し同県羽生市の羽生総合病院に入院していた40代男性が無断外出し、一時行方不明になっていたと発表した。

 県によると、男性は7月13日に発症し16日に入院した。30日午後10時ごろ、専用病床の鍵を壊して外に出て、タクシーで同県春日部市の自宅に戻った。

 その後、自家用車で同県三郷市内の勤務先に出向き、31日午前9時ごろ、同県川越市の入浴施設「小江戸はつかり温泉川越店」でシャワーを利用した。入浴施設での濃厚接触者は確認されていない。

 男性は31日に別の病院に入院した。無断外出の理由について「仕事の進み具合が心配だった」と話しているという。

しかしなんつー傍迷惑な奴だこと。

スポンサーリンク

タクシー屋もスーパー銭湯もしっかり損害賠償しろよ?

それにしても「そこまでやるか?」って感じなんすけど、これ。

自宅が春日部で、病院が羽生、新型コロナの患者が入院する病院はおそらく制限されてるからそこの距離感はわからなくはないけども、職場が三郷で、スーパー銭湯が川越…ってのは随分と離れてんなおい(大汗)。てか、その間にタクシー屋さんにもスーパー銭湯にも迷惑をかけてるし、当然職場だって、ねえ。なんか「仕事が気になった」みたいな事を書いてるけど、実際は「外の空気を吸いたかった」だけなんだろうな、これ。

で、たぶんそれをやらかして強制入院とかになったんでしょうが(もしかしたら既に入院してた病院でもわがまま三昧で、既に強制入院的な扱いを受けてたのかもしれませんけど)…次の病院はおいそれと勝手に外に出れないとこにしてほしいのと、ここまでの移動で「巻き込まれた」鍵を壊された病院、営業に支障が生じたスーパー銭湯はちゃんと損害賠償をするべきだし、「職場」、どういう業種かは知りませんがそこだってこんなアホを飼いならす余裕はないわけでまあそれなりの対応はするべきだとは思いますけどね。

しかし本当に傍迷惑な…。スーパー銭湯だって実際はシャワーだけじゃなくて湯船とかサウナとかもじっくり使っていて別の患者さんを出してそうな感じだし。人間的にダメだなあ40代男性。俺様の気持ち的には実名表記ぐらいしてほしいぐらいだ(呆)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ