千葉ロッテのマーティン様来日、および広瀬アリス様は映画でヤンキーOL役を(^_^;)

ロッテ・マーティンが来日 明日から2週間の自宅待機(ベースボールキング)

昨季痛めた足もどーにか治癒したようで何よりっす。で、これはまさに「朗報」なんですが、スポニチさんのツイートを見てお茶吹きそうになったw

そこでむりやり(?)広瀬アリス様の名前を出さなくても(爆)

ロッテは2日、マーティンが本日来日したことを発表した。

 来日前、来日時にPCR検査を行い、いずれも陰性となっており、明日3日から2週間自宅待機となる。

 マーティンは昨季、シーズン最終盤に故障で離脱したが、ここ一番での勝負強い打撃、相手の隙を突いた走塁、そして守備で、4年ぶりのAクラス入りに貢献。8月2日の楽天戦から9月17日の西武戦にかけて、マーティンが本塁打を放った試合は12連勝ということもあった。今季も打撃、走塁、守備で活躍が期待される。

レアード様も既に来日して自宅待機中だそーですし、2週間後のチーム合流が本当に楽しみですわ。

スポンサーリンク

いやー広瀬アリス様、ヤンキーOL姿で始球式に来ませんか?(笑)

広瀬アリス、頭突きブチかます!『地獄の花園』でヤンキーOLに変身(シネマトゥディ)

ちなみに今朝はこんなニュースも(笑)。アリス様も大活躍ぢゃないすか(^_^;)

女優の広瀬アリスが、永野芽郁主演の映画『地獄の花園』(5月公開)にカリスマヤンキーOL役で出演することが明らかになった。あわせて公開された特別映像では、広瀬が頭突きをぶちかます姿も披露されている。

 Perfume、サカナクション、星野源といった人気アーティストのミュージックビデオを手掛けたMV界の巨匠・関和亮が、バカリズムのオリジナル脚本を映像化する本作。普通のOL生活を送る直子(永野)の職場で、OLたちが社内の派閥争いをかけて裏で日々ケンカに明け暮れるなか、カリスマヤンキーOLの蘭が中途採用されたことで、全国のOLたちを巻き込んだ空前絶後のOLバトルロワイヤルが勃発する。

 広瀬ふんする蘭はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOL。次第に直子と仲良くなっていく役どころで、特別映像では「てめぇら全員でかかってこいコラ!!」と凄んだり、頭突きをかましたりと、クセの強いキャラを生き生きと演じる広瀬の姿を見ることができる。

 広瀬は「台本を読んでの感想、撮影を終えての感想はどちらも……『あーーーーーおもしろい!!』とにかく皆さん弾けていて、あんな顔やこんな顔を見ることができます。脚がアザだらけでも幸せだと思った作品はなかなか無いですね。笑 続編があったらいいな、なんて既に思っています。今この大変な時期ではありますが、そんな中でも笑う事をお届けできる作品に参加させて頂けて本当に嬉しいです」と語っており、キャストのはじけっぷりに期待がかかる。

で、5月公開ですか。じゃあロードショーの時期にそのヤンキー姿でZOZOマリンに始球式に来ませんか?(笑)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ