バドミントン部で女子部員に「マッサージの指導」って何だよ、顧問(爆)


Angelo EsslingerによるPixabayからの画像

「マッサージの指導だった」部活終えた女子生徒を車に乗せ太ももなど触る 高校教師が停職6か月(東海テレビ)

んなマッサージとかで体力回復させたければ、身銭切って知り合いの整体屋さんに連れてけばいいじゃん。教師のあんたがするべき仕事ではないわ(失笑)

女子生徒にわいせつな行為をしたとして、岐阜県立高校の男性教師を懲戒処分です。

 懲戒処分されたのは、各務原市内の県立高校でバドミントン部の顧問をしていた37歳の男性教師です。今年4月、部活を終えた女子生徒を自分の車に乗せ、太ももなどを触るわいせつな行為をしたとして、岐阜県教育委員会は停職6か月としました。

 男性教師は、「マッサージの指導だった」と主張したうえで「軽率な行為で、怖い思いをさせてしまった。生徒に申し訳ない」と話しているということです。

 また、岐南町立岐南中学校の男性教頭(53)が、今年4月に岐阜地内のパチンコ店で別の客が置き忘れた現金7000円を盗んだとして、停職6か月の懲戒処分を受けました。

 男性教頭は、10日付けで依願退職しています。

ま、後者の教頭先生も「しょうがねえなあ」って感じだけどね。魔が差したんだろうな。それを店側に届ければ済む話だったのに。

スポンサーリンク

明らかに確信犯で「軽率な行為」って言われてもだな…。

で、話をバドミントン部の顧問に戻すと、本来だったら疲労回復の為のマッサージだったら明らかにプロに任せて、整体や整骨院に連れていくのが話の筋でしょうよ。それを、

「マッサージの指導」

って言われても、ぢゃ、「指導」されて誰がやんの?生徒本人がそのマッサージをできるわけないでしょう?てか、なんで「指導場所」が部室とか保健室とかでもなく(←いや、それもなんか妙な「プレイ」っぽくてどうかと思うけどw)、クソ狭いてめえの車の中なの??って話なもんで。ま、明らかにその女子生徒がかわいかったか、体格が好みのタイプだったかで「これはあわよくば」って確信犯で車に連れ込んだんだろうなあ。

あれ、教頭先生に対してこのバドミントン部顧問は「依願退職」してねえの? 第二第三の被害者で出る前に退職に追い込んだほうがいいんじゃねえのか、これ。「わーい、6ヶ月間の休暇だー(給料は出ないけど)」みたいなノリノリ気分だったら困るけどねこの人(^_^;)

 

コリと痛みの地図帳 プロが教えるマッサージの処方箋72
石垣 英俊
池田書店
売り上げランキング: 4,006