「ウイルスばらまく」って感染させた蒲郡の馬鹿、病死したそうで…。

【速報】「ウイルスばらまく」愛知県蒲郡市の50代男性が死亡 カテゴリ:国内(FNNニュース)

今から4日ほど前に、

バカどもが新型コロナ感染装って業務妨害か…平時の1.5倍の刑罰でも課せば?

2020年3月14日

こちらの記事の後半で紹介した、蒲郡の前科持ちのおっさんがフィリピンパブで「ウイルスうつすぞ」とか言って、本当にうつされた人が出たというこの一件。このおっさん、結局「病死」したそうで…いったい何がしたかったんだか?

新型コロナウイルスに感染し、「ウイルスをばらまく」などといって、飲食店を訪れた愛知・蒲郡市の男性が18日午後、入院先の病院で死亡した。

蒲郡市の50代の男性は、3月4日、新型コロナウイルスに感染したことを知りながら、「ウイルスをばらまく」と家族に言って、市内のフィリピンパブを訪れ、警察が駆けつける騒ぎになっていた。

捜査関係者などによると、男性はそのあと県内の病院で入院していたが、意識不明の重体となり、18日午後1時ごろに死亡が確認された。

男性には、持病があったという。

フィリピンパブでは、男性を接客した店員とは別の女性店員の感染が確認され、店は、現在も営業を取りやめている。

この問題をめぐっては、店のオーナーが警察に被害届を提出し、警察は業務妨害の疑いで捜査を進めていた。

(東海テレビ)

結局、こいつは警察の取り調べもうけることもなく、どえらい重い症状であの世に「逃げ切っちゃった」のか…。たちが悪いにもほどがあるわ。

スポンサーリンク

結局、フィリピンパブは泣き寝入りする事になるのかもな。

いやー、このおっさん、「自分は確実に死ぬ」と思って巻き添えを…というよりも、飲み屋での冗談話で「これ、バカウケするんだろうな。いいネタができた」と思って意気揚々と店に行って、ネタを「ご披露」したら店からつまみ出されて大騒ぎに…って流れのような気がしてならんのだけどね。ま、もともと前科者らしいんで、フツーの人と考え方が違う可能性もあるんだけどさ。

しかしこれでかわいそうなのは、被害届を出したフィリピンパブの方で、来てほしくないのに勝手に店に来て新型コロナウイルスをうつすわ、濃厚接触者多数ってことで消毒とかの手間もかかるわ、おまけに店も開けないしで営業妨害も甚だしいわ…で、更に「元凶」のこいつが何も処罰も受けずに「逃げ切っちゃった(=病死した)」ってことで、おそらく遺族はそんな債務まで相続するつもりは毛頭ないだろうから…まさに「泣き寝入り」になる可能性が高いんだろうな。

とりあえずこいつ死んじゃったし、ネットだけじゃなくて実名報道してやったら? 世の中、頭がおかしい奴が多いからこのおっさんの行為ですら「うらやましい、俺もやりたい」って心の底から願ってる馬鹿も多そうで、模倣犯も出てきそうだしね。

しかしこれは日本人の死生観からして「死体に鞭打つ」行為はよくないって言われるけど、個人的にはムッソリーニの最後みたいに愛人と一緒に遺体を逆さ吊りでもしてやりたいぐらい腹を立ててる人は多そうだけどね。たぶん馬鹿は死んでも治らないんでしょう(呆)。

バカとつき合うな

バカとつき合うな

posted with amazlet at 20.03.18
徳間書店 (2018-10-26)
売り上げランキング: 3,184

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ