「スカートめくりして懲戒免職」食らった中学の先生ってのもまた…(大汗)


Christopher LawrenceによるPixabayからの画像

女子高生のスカートめくった中学教諭「仲良くなりたかった」 県教委が免職に 電車やバスで後をつけ犯行(埼玉新聞)

つーか「ハレンチ学園」ぢゃないんだから(爆)。しかしこれで非正規の職員に比べれば待遇や出世や毎年2回のボーナス等で「安定した」公務員の職を棒に振るというのもある意味で凄まじい。

 埼玉県教育委員会は29日、都内の路上で女子高校生のスカートをめくったとして所沢市立向陽中学校の教諭(26)を同日付で懲戒免職処分にした。

 県教委によると、教諭は今年1月、インターネットのまとめサイトで、被害生徒が通う高校の「女子生徒がかわいい」という書き込みを見て、勤務後に車で高校の最寄り駅に行った。そこで帰宅途中の女子生徒を見掛け、電車やバスで後をつけ、路上で生徒のスカートをめくって逃走したという。

 警視庁が3月26日、都迷惑防止条例違反の容疑で逮捕したが、示談が成立し、4月に不起訴になった。

 教諭は「女性との出会いがなく孤独で、仲良くなりたかった。衝動的にやった」と話しているという。

 また、県教委は同日、昨年12月に車でミニバイクに追突し、運転していた男性=当時(63)=を死亡させたとして中学校の男性教諭(25)を停職3カ月の懲戒処分にした。男性教諭は辞職願を提出し承認された。2015年から今年2月まで、小学校で使う消耗品の代金を未払いの状態で放置した事務職員男性(24)については戒告処分にした。

しかも「まとめサイトで、女子生徒が可愛い高校」ってを調べてから勤務後に現地に…というのも凄まじい。で、やったことがスカートめくりか。

つーか、小学生の悪ガキぢゃねえんだから(爆)

スポンサーリンク

「そういうプレイをさせてくれる」店に行けよ(呆)

…と同時に思うのは、正規の公務員でそれなりのお給料やボーナス等も貰ってるんだから、「女性との出会いがなく孤独で、仲良くなりたかった。」でスカートめくりは最悪手だわ。どう考えても駅の近くでナンパしてお茶するぐらいの方が(以下略)。

だったら「そういう女子高生の格好を喜んでやってくれて、更に”プレイ”もさせてくれるお店に行けばいいじゃん。勤務地の所沢だったら、電車一本で行ける池袋や、車だと比較的行きやすい立川の繁華街にゃそういう店がいくつもあるだろうよ。そういうとこで”プレイ”をして、ピロートークでもしつつ、店のおねいちゃんから出会いや口説きのコツとかを教わるとか、とりあえず商売のおねいちゃんから「女性の扱いに慣れて」、いよいよ次は素人の女性(←って言い方もどうかと思うが(苦笑))にアタックするとか、手順・プロセスはいろいろと構築する方法はあるだろうよ、とは思うんすけどね。

ま、さすがに社会人になって好みのタイプが女子高生ぐらいの低めギリギリのストライクゾーンしかない人の場合、そこからの「出会い」は厳しいかもしれないけど(^_^;)

ま、びっくりしたろうな、勤務先の学校ぢゃ。春休み中にセンセ逮捕されて、新学期になったらおそらく姿を見せなかったんだろうし。たぶん示談までの期間は謹慎か休職という扱いになって、その後処罰が出る…つまりは「お沙汰が出る」のを待ってたんだろうね。このご時世、正社員になるのも厳しい時代なのに、こんなんで人生を棒に振ることになるやもしれんとは…バカだねえ(ノД`)シクシク

50周年記念愛蔵版 ハレンチ学園 (1) (ビッグコミックススペシャル)
永井豪とダイナミックプロ
小学館 (2018-06-29)
売り上げランキング: 78,124