「ウルトラの瀧」ことピエール瀧、コカイン使用容疑で逮捕ってマジか?(;゚Д゚)

俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕(NHKニュース)

さて寝ようかな、とスマホでTwitterをちょいと見てたらこのニュースを見て目が一気に覚めたあげく「絶句」した。

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。

逮捕されたのは俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)です。

厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索するとともに本人に任意同行を求め、その後、尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということです。

麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し容疑を認めているということです。麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

いやいやいや、あんた、木曜日の「たまむすび」どーすんのよ??

↑こんなにニュース速報としてどでかく扱われちゃって…。

スポンサーリンク

いやあ「今年はウルトラの瀧って名乗ります」って、言ってたけどさ…。

つーか、改めてツッコミを禁じ得ないわ。

あんた、陰で何やってんのよ?(;゚Д゚)

大河ドラマの「いだてん」で金栗四三の足袋を作る職人やってるし、その他のドラマでも結構重要なキャラクターで出てんじゃん。

というかさ、

下手すりゃ「相方の」石野卓球氏が作った↑この関西電気保安協会のCMもお蔵入りになるじゃん。どーしてくれんのよ…。

…にしてもだ。今年は木曜日のTBSラジオの「たまむすび」で「今年はピエール瀧ぢゃなくて、「ウルトラの瀧」って名乗りますとか言ってて、こんなウルトラ級の大不祥事をかますことになるとは…。「いだてん」も視聴率不調で大変なことになってるし、いやあこの後始末はしゃれにならんぐらい厳しいわー。

とりあえず木曜日(博多大吉先生がパートナーの明日もですけど)の「たまむすび」は聞かなくちゃ。それと金曜日の玉袋筋太郎大先生のぼやき的なコメントとかもなー。バカだなあ、本当にバカだなあ、ウルトラの人(失笑)

追記

Twitter見て、↓お茶吹きそうになったツイート。

…うーわー(;゚Д゚)