出国直前に逮捕されたマレーシア人詐欺師に「ねえどんな気持ち?」と(爆)


hiroshi mackによるPixabayからの画像

出国直前のマレーシア人ら逮捕 偽造カードで詐取か(FNNニュース)

しかも出国直前の関西国際空港でとっ捕まるとは。捕まえた警視庁サイドは「してやったり!」と思ったろうし、あと一歩のとこで捕まったマレーシア人の連中もこれは人一倍悔しいであろう(失笑)

偽造クレジットカードで総額1億円以上をだまし取ったとみられるマレーシア人グループの男らが、出国直前に空港で逮捕された。

ティー・チ・ハン容疑者ら3人は2020年、東京都内のドラッグストアで偽造カードを使い、香水やサプリメントなど、およそ25万円分をだまし取った疑いが持たれている。

ティー容疑者らは、関西国際空港から出国しようとしたところを逮捕された。

ティー容疑者らのグループの偽造クレジットカード被害は1億円以上とみられていて、警視庁の調べに対し、ティー容疑者は「お金が欲しくて日本に来た」と容疑を認めている。

これはまさに、

の一言に尽きるなあ。くやしいのうくやしいのうw

スポンサーリンク

「逃走中」で言うとこの「自首する手前で捕まる」ような(苦笑)

で、このニュースを見てイメージがわいたのは、同じフジテレビ系列の「逃走中」で、あと3分逃げ切ればクリアして100万円…ってよりも、途中で自首してこの時点の金額だけでも欲しい芸能人が、自首用の電話ボックスの30メートル手前で黒スーツの男たちにとっ捕まってゲームオーバー、みたいなノリですかね(笑)。

なぜかあの番組で自首しようとする芸能人がSNSで一斉に集中砲火されて「炎上」するむきがありますが、いやーあの芸能人(芸能人じゃない人もいますけど、大概自首を企てるのは芸能人の人ですね、そう言えば)さんたちは「炎上してナンボ」な人も多いからまだ「してやったり」ですけど、こっちの方はあと一歩、関空まで来たのにー、しかも関空に関してはこないだは日産のゴーンさんが逃げ切れたのにーって思ってたんだろうな。

さすがに羽田や成田だと警視庁の管轄ないし隣県だからじゃあ関空だったら大丈夫だろーなんて…いやあ日本の警察を舐めんな。あいつらは上級国民以外には本気を出すんだバカヤロウ(失笑)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ