福岡の女子高生、早朝に男性宅を「襲撃」しバール使って住居侵入で逮捕、と(呆)

窓をバールで割って侵入した疑い 女子高校生を逮捕(朝日新聞)

つーか、鬼夜叉か(爆)

知人の男性宅に侵入しバールで窓ガラスを割ったとして、福岡県警は19日、県内に住む女子高校生(17)を住居侵入と器物損壊の疑いで緊急逮捕し、発表した。男性宅を訪れたが呼び鈴を押しても入れてもらえず、ベランダに回ったところ見知らぬ女性が見えたため激高し、ガラスを割って部屋に入ったという。

 女子生徒は調べに対し、男性と交際していると説明。「彼氏を絶対に許さない」と話しているという。ただ、2人の関係については、双方の言い分に食い違いがあるという。

 粕屋署によると、女子生徒は19日午前6時20分ごろ、福岡県古賀市の集合住宅1階にある会社員の男性(19)宅のベランダ柵を乗り越えて敷地に侵入し、持っていたバールで窓ガラス2枚を割った疑いがある。女子生徒は足に軽いけがを負ったという。

修羅の国だのう…。バールを持ったJKが早朝襲撃してくるのか(をい)

スポンサーリンク

つーか、早朝に何やってんの…?

しかしわかんねーのは、昼間でも夕方でも夜中でもない「朝6時20分」という早朝の時間帯。

この時点で「このJK、頭おかしいんちゃうんか?」の一言に尽きるわけですが…しかも「激高」した時点で、バールを持ってたってことは、こいつ、用意周到に「願わくばこれで窓をぶち破ってやる」って思ってたわけでしょう? そりゃ確信犯だろうよ。そんなに都合よくバール(のようなものも含む)は近所に転がっちゃいねえってば。

例えるならば、昔のダイエーホークスがボロ負けしてファンにバス囲まれて卵とか投げつけられた…って騒動がありましたが、「お前、その卵、いつ用意したの?」みたいなもんでしょうよ。よしんば劣勢になった6-7回あたりにスタジアムを出て近所のスーパーとかコンビニに駆け込んで卵をお買い上げ(?)したのかもしれないけど、「お前、それやりたくて自宅から持参してきたんじゃねえの?」みたいな輩だって…ねえ(苦笑)。

しかもこの「男性宅に見えた(とされる)」女性、当該の男性の母親とか姉妹だったらどう後始末するつもりだったんだろう。なんか男性の方からすれば、このJK自体が、全く見ず知らずの相手のような気もするし(勝手に片思いされて妄想広げられて…とかで)、このJKが単純なキチガイのような気がしてならない。

下手に心神耗弱とか甘いことを言って野に放つとまた世間相手に同じことをしかねないから、それなりの精神病院等に強制入院させたほうがいいと思うけどね。っかし、まったく意味がわかんねえ…(失笑)