凄いなあ。元巨人の投手→29歳にして早くも4回目の逮捕ってのが(;゚Д゚)

巨人ドラ2の元投手が4回目の逮捕 男性に暴行(日刊スポーツ)

まあとっくに自由契約になった選手らしいんで今更「巨人の元投手」という肩書もどうかとは思うけど…しかし29歳で4回目の逮捕って、どえらい波乱万丈な人生を送っとるな、この人(大汗)

和歌山東署は7日までに、和歌山市の繁華街で男性に暴行したとして、傷害の疑いで和歌山市の無職宮本武文容疑者(29)ら男3人を逮捕した。宮本容疑者はプロ野球巨人の元投手で逮捕は4回目。他人名義を使い、無許可でラウンジを営業したなどとして風営法違反罪で起訴されている。

逮捕容疑は、1月19日未明、和歌山市友田町の路上で、神戸市の塗装作業員の男性(41)の腰を蹴るなどして2カ月のけがを負わせた疑い。3人は容疑を認めている。

宮本容疑者は岡山県の倉敷高からドラフト2位で巨人入り。2012年に引退した。(共同)

いやーお主、ワルよのう(失笑)

スポンサーリンク

と思ったら「あの」笠原投手と同期だったそうで…。

で、ちょっと検索して調べてみたらこんな動画がありまして、

あの笠原投手と、同級生で同期だったんすね、この宮本投手。ということは、この年のドラフト指名された選手は10人いたらしいんですが、そのうち2人が逮捕されてると(爆)

それにしても…4回目の逮捕は凄いわ。過去の逮捕歴もよくよく調べてみたら、記事にも書いてある無許可でラウンジを営業の他に、ラウンジに客引きやったりとか、やってる事自体は「ちゃっちいトラブル」の積み重ねではあるんでしょうけども…。で「4回目」は暴行傷害か。客引きでトラブったのか、ぼったくりバーでもやってたんかは知らないけどいやあこれは相当のワルだねえ。

そのうち刑務所の中のソフトボール大会にてエースで4番打者で大活躍、って日も遠くなさそうだ(意味不明)。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ