自転車で通りすがりの女性に「胸揉ませろ」←「お触りOKの店」に行けよ(呆)

By: s.yuki

女子大生にわいせつ 男を逮捕 「胸だけもませろ」(FNN)

というか、この「胸だけ揉ませろ」が「本当に胸だけでいいから」なのか「とりあえず最初は胸で後で尻とかも」なのかが気になる(をい)

帰宅途中の女子大生に、わいせつな行為をした疑い。

A容疑者(43)は、2018年8月、東京・足立区の路上で、帰宅途中の女子大生(20代)の背後から抱きつき、「胸だけもませろ」などと言い、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

A容疑者は、人気のないところを狙い、自転車に乗って物色して犯行に及んでいた。

A容疑者は、「性的欲求を抑えられなくてやってしまった」と容疑を認めている。

周辺の防犯カメラ映像でA容疑者の特定にいたり、警視庁は余罪を調べている。

しかも「自転車に乗って物色」って。

スポンサーリンク

そういう「プレイ」をする「専門店」にでも行けよ(失笑)

で、名前は一応リンク先では実名報道されてますが、こちらでは伏せてます。…ただ、リンク先の動画を見てツッコミを禁じ得なかったのが、

↑この容疑者(43歳)、本当に俺よりも年下なのか…(;゚Д゚)

もっとも、実際は帽子のひとつでもかぶって自転車で徘徊して、「ここぞ」という場面で知らない女性に抱きついたりいかがわしい事をやったりしてた…んでしょうけど、この人、もし帽子もかぶらずにそんなことをやってたら、さすがにハイリスクも度を越えてるだろうよ…見るからに0.1秒で覚えられて、しかもなかなか忘れられない風貌してんじゃないすかこの容疑者…(失笑)。

つーか、そんなリスクを背負ってまで「性的欲求」を満たすんだったら、それなりに働いてお小遣いの範囲内で「お触りハプ」でも、ある程度お触りもできるだろう昔で言うとこの「トルコ風呂」でも(←表現が古い…)、一応、合法の範囲内で欲求を満たす方法を選べばいいのにね。不惑の年齢を超えていい年こいてるんだから。

…ただまあ電車の痴漢の常習犯みたいに「イリーガル(不法行為・違法行為状態)なシチュエーションじゃないと欲求が満たされない」みたいな困った人も世の中にはいるらしいから、これがまた困ったもんだ、という説もあるんですけども、うーむ(大汗)。