借りてたBMWを「借りパク、更にあおり運転して暴行」そして逃亡…情けねえ(爆)


MikesPhotosによるPixabayからの画像

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代の男に逮捕状(NHKニュース)

てめえの車じゃなくてディーラーから借りてる車でやりたい放題。しかも期日に返さずに借りパクして、愛人か恋人か知らねえが脳みそのユルそうな女を連れてドライブ2000キロ…か。いずれにしても「まともな精神構造」ではなさそうだ(失笑)

今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをした事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を取り、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は「殺すぞ」などと脅されたうえ、窓越しに顔などを数発殴られけがをしたということです。

この事件で警察は、傷害の疑いで40代の男の逮捕状を取りました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますと、この乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限をすぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察は、男の行方を捜査するとともに、ドライブレコーダーの映像を分析するなどしてあおり運転の詳しい状況を調べています。

ま、「代車」ってことは、借りた本人の免許証のコピーとかはディーラー側が保有しているハズで、それが偽物ではない限り「そこでアシが付く」とは思うんですけどね。しかも何週間も借りパクしといて、返しに来たのが別の奴ってのも凄いね(失笑)

スポンサーリンク

で、走行距離2000キロ、更にボデーまで凹ませて(爆)

あおり暴行 車返却の代理人「彼の会社の従業員」(テレビ朝日)

つーか、どこまで行ってたんだこいつ(大汗)。

茨城県の常磐道であおり運転をされて男性が男から暴行を受けた事件で、問題の車はディーラーに返却されましたが、返却しにきたのは車を借りた男性の会社の従業員だと名乗っていたことが新たに分かりました。

 10日、茨城県で車を運転中の男性が白い車にあおられて停車させられて男に顔を数回、殴られました。この白い車は先月、神奈川県のディーラーから3日間の約束で貸し出されたものでしたが、22日間にわたって使用され、11日に突然、代理人らが返却に訪れたということです。捜査関係者などへの取材で、この代理人らは「車を借りた彼の会社の従業員だ」と名乗っていたことが新たに分かりました。車は約20日間で2000キロほど走行していたということです。警察は詳しい経路を調べています。

茨城だの静岡だの…とあちこち行っては煽り運転ってのもよくわかんないし。しかも、

↑お借りしてきました(多謝)

3週間も借りパクして、ボデーまで凹ませちゃって…(;゚Д゚)

…てか、フツー借りている車で粋がったりしねえよ。誰もが「え、それリースしてた車だったの?(プ」って全国で失笑されちゃって。

で、警察はもうこいつの行方なんか最初からわかってて捜査してんだろうな?まさかこんなイージーな思考回路をしてて、わざわざ「海外逃亡」や「自死してあの世に逃亡(?)」とかしてるとは思えないけど、早いとこ公開指名手配するなりして顔を出せ。勿論、一緒に乗ってた頭のユルそうな女も一緒にな(笑)

バカとつき合うな

バカとつき合うな

posted with amazlet at 19.08.16
堀江貴文 西野亮廣
徳間書店
売り上げランキング: 903