俳優の新井浩文「容疑者」には「素人に何やってんの?」とツッコミしか出ん(呆)

俳優の新井浩文容疑者を逮捕 女性に性的暴行の疑い(NHKニュース)

今日の午後あたりから各局でニュースになってた話なんですが…40歳すぎていい歳こいて何やってん?と。

俳優の新井浩文容疑者(40)が去年、東京都内の自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがあるとして、警視庁が逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。事実関係については認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。

で、このNHKの速報ニュースだけでは中身がわからないので、

俳優・新井浩文さん宅捜索 強制性交の疑い(日テレNews24)

逮捕される前の日テレのニュース記事を参照に。

自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えたとして警視庁は1日、俳優の新井浩文さんの東京・世田谷区の自宅マンションを家宅捜索した。

強制性交の疑いで警視庁が1日朝、家宅捜索に入ったのは、俳優の新井浩文さんの東京・世田谷区にある自宅マンションの部屋。

捜査関係者によると、新井さんは去年7月、自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性がすぐに被害を届け出ていて、警視庁が捜査を進めてきた。

警視庁は1日朝から自宅の家宅捜索を行うと共に、午後には、自宅にいた新井さんを警視庁本部に呼んで、任意で事情を聞いている。警視庁の任意の事情聴取に対し、新井さんは事実関係を認めているという。

新井さんは1979年生まれの40歳で青森県出身。身長181センチの実力派俳優として知られ、北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」や崔洋一監督の「血と骨」など数々の話題の映画やテレビドラマなどに出演し、2016年には「百円の恋」で日本アカデミー賞「助演男優賞」優秀賞を受賞していた。

てな感じに。ま、私も顔と名前は知ってる俳優さん(ただしドラマを見ないのでどういう演技をしてんのかは…)ではあるんですが、「アウトレイジ」シリーズに出るぐらいだから強面な一面も出せる顔な俳優なわけで、しかも180センチを超えたガタイで、自宅にやってきたマッサージ店の従業員さんを「襲っちゃう」とは…。いや、そういうのは映画やドラマのキャラクターでやって、現実でやるんじゃない(大汗)。

スポンサーリンク

つーか、「遊び方」が粋じゃないし、知らないんだろうな…。

と同時に思うのは、「そういう「遊び」をしたいんだったら、マッサージ店の派遣された女子店員みたいな素人さんじゃなくて、プロの女性と遊べゃいいじゃないの」と。日本アカデミー賞の賞を取れるぐらいの俳優なんだから、それなりの収入もあるだろうに。数万円程度のファッションヘ×スの常連になって通い詰めるもよし、自分へのご褒美にと1回10数万円ぐらいの高級トルコ風呂…もとい、ソー×ランドとか行けば避妊行為されすればどんなプレイ(?)でも応じてくれるでしょうからそれでもいいしで。で、外に出るとフライデーされたりするのが怖いんだったら、自宅に来てもらえるそういうプロ(いわゆる「デ×ヘル」)でもいいわけで。

※一応、広告貼らせてもらってるGoogle AdSenseさんに怒られそうネタなので伏せ字にしてますけどね。怒られたら記事ごと消します(泣)

一昔前だったらそういうのは大物俳優とかになった先輩が遊郭やお座敷に連れてっていろいろと「遊びを教えて」くれたそうで、まあ「軍隊の申し送り」じゃないけど、「先輩におごってもらった分を後輩におごることで恩を返す」みたいな付き合いとか遊び方とかを(今でも上下関係が厳しい、落語家や相撲取りの若い衆は日頃の稽古や日常は厳しい半面、先輩のおごりでそういうお店に行って筆下ろし(?)をするそうですね)…知らなかったのか、それとも素人風情との「プレイ」が好みだったのか、または「遊び金は持っているけど」単なるケチだったのか。

そりゃフツーの整体屋さんのおねいさんに来てもらって「施術」してもらうつもりで呼び出してそんな事をすれば、速攻で警察に通報されるっつーの。何年か前の俳優やってた高畑淳子の息子じゃねえんだから。

結果、この俳優もあの息子のように、せっかくここまで築き上げてきた実績や信頼などがこんな「つまらん」事件(とはいえ、被害者の方にはただひたすらお気の毒と思うし、賠償と心のケアはお願いしたいのも事実です。念の為。)で、一瞬でパーになっちゃうなんてねえ。それこそ高畑淳子の息子の時同様、この人が出てた映画やドラマなどがテレビ放送できなくなって「お蔵入り」することになって、思った以上に迷惑がかかる人が増えるだけに…本当にバカだねえ、としか言いようがないですわ。